投稿内容

ドローン

友達が24万もするドローンを買いました。
僕は欲しいと思いませんが、みなさんはどうですか?

■MC:j-i■
ドローンほしい。けど24万円はムリ!
24000円なら考える??
でも、使い道が・・・??
ドローンほしいですか?

投票結果

ドローン、13%が「ほしい」!
上空からのきれいな映像はドローンならでは!
ちなみに、我が家のドローン(おもちゃです)は風に流されてしまい、うまく飛びませんでした。。
grapf1104

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ねここ ほしい けど、買えない。あっても使うひまがない。
たらお ほしい ドローン持ってます
もうじゃさん ほしい タダでくれるんならほしい。買うほどではない
アルパカの毛 ほしい 動かしてみたい!けどもし墜落して人に当たったりしたら保険とかどうなっているのでしょう…?
ほしい 使い道がイメージ出来ません。ただ近い将来、宅配等はドローンでなんて時代になる気がします。
雑用係長 ほしい 欲しい。仕事でも使えるし、何より普段の目線では見れない景色が見れるのは阿多らしい発見がありそう!
くまパパ ほしい 面白そうだから欲しいけど、24万円はムリ!
ほしい 高いですね
ミーちゃんママ ほしい 綺麗な景色を撮りたい
りきまま ほしくない 必要性を感じません
ほしくない 子供がオモチャのドローン持ってますが、ちゃんと動かないし、こりごりですな。
ほしくない 個人で買って何するの?
みんと ほしくない 買っても使い道がない物にそんな金は掛けられない。
ほしくない 操縦ムリだと思うから
ほしくない 無駄遣い
ICEMAN164 ほしくない 別にいらない。
ひょいざぶろう ほしくない いらぬ。仕事でもないのに趣味にドローンは必要ない。
ミキティ ほしくない 買ってどうするの(笑)
ほしくない 映像見るとすごいと思うけど、別に欲しくはない。
とんとき ほしくない 全く欲しくない。
ほしくない いらない。
むいむいむー ほしくない あまり、考えたことない。
シン ほしくない 24万円別のことに使います。
tabotabo ほしくない 飛ばせる場所が限られていて、わが家周辺はたぶん禁止区域でしょう。
さくたぼん ほしくない ごめんなさい使い方の用途が思いつきません。
肩パッドの女 ほしくない 高い!そんなお金はない!置き場所もない!ドローン飛ばして、何をするの?飛ばすだけで、操縦するのが面白いのかな~。結構、ドローン飛ばすのって技術が必要らしいですよね。
ほしくない いらなくね?
ほしくない 使わないし、いらないと思う
エミー。 ほしくない 活用の当てがないので不要
ゆきんこ ほしくない 人が使ってる分にはいいけど、自分で買うってほどではないかなーと思います。高いし、操縦が難しそう
ほしくない 使い道が浮かばないのと、飛んだら駄目な所が有るから。
ルーチェ ほしくない 24万あったら家族と旅行にいきたいです。
微妙 なんでも規制する日本では楽しく飛ばせない気がしますね。
しん 微妙 すぐに飽きるのが目に見えている
にょん 微妙 ドローン競技は面白そうですが、たぶんやらない。仕事としても面白そうですが、たぶん仕事にはしない。ので、買わないけど、貰えたら嬉しいかなーって感じですかねw
フリーズドライ 微妙 有れば楽しそう
えみ 微妙 ドローンの相場はいかほどなのでしょう
フルカウント 微妙 値段が高ければ高いほど定期的な〝メンテナンス”が必要になりますよね。ローターのモーターや、バッテリーなど、なのでめんどくさいです。
微妙 色々と制約あるし結構難しい
微妙 ドローンの使用場所がね~
一体どこで何の為に使うの?
使用場所、目的の理由に困るものに大金は使えない
バツタヌキ 微妙 欲しいと思った事はあるけど よく考えたらそれほどつかいみちがないような気がする。
めい 微妙 面白そうだけど、ルール守らないとね…。
微妙 うまく操作できるか問題だ。
人生横滑り❗️ 微妙 仕事で使う事が無いので、微妙ですね~
微妙 けど、一度使ってみたい?なんか撮影したい
しーママ 微妙 個人情報が侵害されそうな使い方をされないように、法律を決めてからであれば、欲しいかもね。
チッチ 微妙 今のところ欲しいとは思いませんが、安くて良い物があれば欲しいと思うかもしれません。