投稿内容

テレビ

毎週日曜日は、ちびまる子ちゃんと、サザエさんを家にいる時は必ず観ます。
大人になっても変わりません。
皆さんは観ますか?

■MC:j-i■
最近、サザエさんでなくで、バナナマンを見るようになりました。
日曜日、家にいる時、ちびまる子ちゃんと、サザエさんを見ますか?

投票結果

日曜日、31%サザエさんを見る」!24%が「ちびまる子ちゃんを見る」!
また、20%が両方見ている結果に!
意外と高視聴率!!休日の締めくくり、といったところでしょうか?!

grapf1105-2

 

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 両方見る
リハチ ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る なんでしょうね…習慣ですね。
ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 習慣でついついチャンネル替えちゃいますね。見てなくてもついてますし。
ねここ ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 子供がみるので、見れる時は一緒にみる。
takamino6014 ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 日曜夕方の鉄壁定番番組。他の番組、見る気がしない。
ICEMAN164 ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 子供と一緒に観ます。
たけし ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 子供がデータ放送を楽しみにしてます
もうじゃさん ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 両方観るよ(^^)出かけている時は録画してる
ひょいざぶろう ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 家にいれば両方見る。他の番組が面白くない。そして磯野家の食卓のおかずが毎週気になってる我が家(笑)
むいむいむー ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 自分も見ていたし、今では子供たちも毎週見ます。
ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 2つセットで日曜日
くまパパ ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 国民的習慣ですね。
tabotabo ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 観たいわけではないが、他局がひどすぎる。
さくたぼん ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 二本セットで見てしまいます。まる子に突っ込みを入れながら夕飯のお友としてみてます。
ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 録画してまで観てます
のぶゆき ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 日曜日の夕方と言えばちびまる子ちゃんとサザエさん。それしかないです!
ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る でも、今は寝てる
ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 両方見ますが…昔からいつも複雑な気持ちになります。。。休みが終わると…  でも放送しなくなったらめっちゃさみしい。。。 個人的には笑点が昔から大好きッッッ!! 歌丸さんが亡くなったおじいちゃんにソックリで好きでした
あずあず ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る どちらも見るー
どりら ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん ゴールデンラインです。
ミーちゃんママ ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る これを見ないと日曜日じゃない感覚になりそう
ルーチェ ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る 子供たちが最近みるようになったので…私は夕飯の準備でゆっくりみれませんが。
ちびまる子ちゃんを見る 30年前からファンです
ちびまる子ちゃんを見る 珍百景の放送がない時はサザエさんも見ます。
サザエさんを見る 日曜の夕方といえば笑点とサザエさんでしょう。
えみ サザエさんを見る 日曜日の定番です。
雑用係長 サザエさんを見る サザエさん世代なんです。
人生横滑り❗️ サザエさんを見る サザエさんは、なるべく見る様にしてる。
しーママ サザエさんを見る 明日から仕事かぁ~サザエさんを見て納得しながら夕食を食べてますね。
ケンドーコシナカ サザエさんを見る 最近は、ちびまる子ちゃんは観てないです。
サザエさんは最後のじゃんけんがあるので観ています。
その他 日によって違う
トンボ その他 日曜日は必ず仕事で見れません。
あざみ その他 その時によって
その他 テレビそのものに魅力を感じません。
スーザン その他 日曜日夕方6時からは大河ドラマをBSで見て、終わったら途中からだけどサザエさんを見ます。
その他 COOLJAPAN見てる
にょん その他 たまに見る。
その他 その日による。
とんとき その他 たまに見るけど、何かうんざりしてくる。家族自慢というか、何かどうでもいい話題で途中でやめる。
むぎねこ その他 たまにどちらも観る。
その他 日曜日はほとんど仕事なので、その時間はまだ帰ってません。
年に1、2回、日曜休みがありますが、その時は、サザエさんは必ず見てるかも、ちびまる子ちゃんは、忘れてる事が多いかも…
めい その他 バンキシャを見ちゃいます。
その他 家にいたら必ず見ますが、仕事で見られなくなってしまいました。
やはり日曜日の象徴です。
2人とも他界されていることに深い意味もあるような気がしています。
ひよこ その他 見たいけど、ちょうど夕ごはんの支度をしている時間帯なので見られません。
肩パッドの女 その他 昔は、子供が小さかったので見てました。大きく成長するとともに見なくなりました。時間帯的に夕食の支度中で私は見ていませんが、嵐の相場くんが出てる「相場マナブ」を旦那が見ています。
花メガネに その他 たまに見たりするかもしれないです。
両方見ない バナナマンのせっかくグルメを見ます
りきまま 両方見ない 前は笑点から始まって、サザエさんまで日曜日の定番だったけど、いつの間にか見なくなった
両方見ない 黄昏タイムなので見ません。
みなみパパ 両方見ない 「相葉マナブ」を見ているかな?
みんと 両方見ない テレビをあまり見なくなりました。
ばんちゃ 両方見ない 見たいけど大人だから
しん 両方見ない 大抵仕事
怪獣おじさん 両方見ない 世界遺産を観て旅行気分に浸る。
焼き肉 両方見ない あいばくんを見ています。
両方見ない お風呂タイムなので、観てもいいんだけど、
観てないな。
ミキティ 両方見ない 他のを見てる?
両方見ない 昔は見たけど、もういいかな。
フルカウント 両方見ない テレビアニメは見た事ありません。
佐倉井くん 両方見ない 日曜日は主に仕事なので、家にいる事が殆どないです
アクアミント 両方見ない 両方とも休日の終わりを感じさせるので嫌になって見てません。
日本化け猫党中央委員会議長 両方見ない 仕事です。
チッチ 両方見ない 子供が見ようとしないので。バナナマンのせっかくグルメが好きで見てるようです。
あおいろ 両方見ない 父親は必ずササエさんを見てます
エミー。 両方見ない 皆がのんびりテレビ見てる中、仕事帰りで疲れた身体に鞭打って夕飯支度です。
家にいて何もしないでいる人が夕飯作っておいてくれたら一緒に見ながらご飯食べられるのに。
ゆきんこ 両方見ない 家にテレビがないので、観る習慣はないです。