投稿内容

お花見

花見をするならどこに行きますか?(新潟県内)
またその場所で写真撮るならココ!って場所ありますか?
毎年どこに行こうか迷います。

■MC:j-i■
おすすめスポットは、コメント欄に!
まずは、今年、お花見に行く?

投票結果

今年、お花見に「行く(行った)」人は32%でした!
先日の土日は天気も良く、お花見日和でしたね!
コメントを参考に、今まで知らなかったお花見スポットにも行かれてみてはいかがでしょうか!

grapf1077

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
アンチ清野 行く(行った) 実家が、旧村松町(現 五泉市)ですので、高田公園に行きます(笑)
行く(行った) 鳥屋野潟!白山公園!そして、上堰潟!
行く(行った) 高田城の観桜会。昼間の桜もきれいだけど夜桜も最高です。
かえる 行く(行った) 空中庭園が好きです
みんと 行く(行った) 近所の公園に夜桜を見に行きます
あっきぃ 行く(行った) 鳥屋野公園かなー?何年も前だけど、犬も一緒に行きましたよ!
show 行く(行った) 花見でドンチャンは無いですが、江南区の医院の敷地内にある三春の滝桜の子は毎年必ず何度も見に行きます
行く(行った) 鳥屋野公園位かな。
行く(行った) 髙田公園
行く(行った) やはり長岡人は悠久山らこて。新しい木に少しずつ植え替えて欲しい?
ゆめか 行く(行った) 毎年上堰潟公園の桜を観に行きます。菜の花と桜がほぼ同時に咲くのでとても綺麗です。おすすめです。
行く(行った) 鳥屋野潟の公園内も道路沿いの桜並木も見事です。ぜひ鳥屋野潟を周遊できるような道路整備(歩道・自転車道)をして貰いたいです。
俺シルバ 行く(行った) 家の近くの公園や用水路の桜並木
ねここ 行く(行った) 六日町(南魚沼市)銭渕公園。観桜会もやってます。
めぐちん 行く(行った) 上越の高田公園と南魚沼の銭渕公園です。
行く(行った) 上堰潟公園
行く(行った) 新潟市東区じゅんさい池公園
リハチ 行く(行った) 鳥屋野潟周辺を車に乗りながら!!!グルッと一周します!途中民家の目の前に桜のトンネルがあります!ただ、生活道路なので、慣れない車が通ると嫌な顔されます。私は通勤で使うのでこの時期楽しみです!
行く(行った) 新発田の城跡公園!
行く(行った) 加治川
行く(行った) 県立図書館の窓から眺める ゆったりして良い気分
行く(行った) 鳥屋野潟公園
ゆきんこ 行く(行った) 上越の高田公園にいきますよー
行く(行った) 鳥屋野潟公園
行く(行った) 団子はありませんが、桜が綺麗な所は加治川堤ですね
行く(行った) 鳥屋野公園
行く(行った) 弥彦駅、終着駅と桜はインスタばえ!
ポケミイ 行く(行った) 村松公園
行く(行った) 高田公園しかない
ひょいざぶろう 行く(行った) 福島の名所に今年は行きたかったけど予定が合わなくなったので高田城行きます。3年連続かな?
はらまん 行く(行った) 高田公園の桜は別格。城とのコントラストが堪らなく、夜桜見るとやっぱり誇れる景色だけあるなぁも感じます
たー坊0810 行く(行った) 加治川沿い
行く(行った) 新発田城にいきます
行く(行った) やっぱり高田公園の百万人観桜会ですね。
怪獣おじさん 行く(行った) 毎年行くのは高田公園、悠久山。写真取るなら白山公園内の水辺に映る夜桜。
にょん 行く(行った) 毎年、いろんなトコに行きます。
えみ 行く(行った) 7日の日曜日に観桜神輿渡行に参加します。楽しみです。
行く(行った) 今年こそ高田城へ行こうと思ってる
はだごん 行く(行った) やすらぎ堤をジョギングしながら、桜の下を走るのは最高です!
行く(行った) 私は弥彦公園が好きです。駅前とおもてなし広場に無料の足湯もあっていいです。
行く(行った) じゅんさい池
はやママ 行く(行った) 主人との初デートが高田公園ですので10年くらいずっと高田に桜を見に行っています。今年も見に行く予定にしています。
流れ蛸 行かない 新潟市西蒲区の上堰潟公園。桜のピンクと菜の花の黄色がすばらしいです。
行かない 高田
行かない 新潟県内のお花見スポットは、人が多いのが嫌で…、ドライブも兼ねて群馬県の人気のない桜の木が多い公園まで行ってしまいます。
スーザン 行かない 高田公園が会社の近くなので、毎日通勤で通るので、お花見はそれでいいかなと思ってます。
フリーズドライ 行かない 近所の公園で済ませる
フルカウント 行かない わざわざ、花を目的に見に行く事はないかな~。走る車の中から眺めて終わりです。
かっくん 行かない 何度行っても寒いから
行かない 毎年メインの目的をお花見として行くかというとそうではありません通りかかった場所で時間を調整して見たりはします
やだなぁ 行かない めんどくさい  混むし 別に行かなくてなんら問題ないタイプです 夜は寒いし 子供が小さい頃は何回か行きましたが
けちゃこ 行かない 果樹農家なので、農繁期の為通りかけた人、車が我が家の畑の花を見るのに立ち止まったりする事があります。
まだ未定 赤坂山公園
アクアミント まだ未定 お花見したいけど、休みがない!!(  ;∀;)
まだ未定 やっぱり高田公園の夜桜。飲みながらの夜桜は格別です(^_^)あとは、地元長岡の福島江の桜。水面に映る桜も、これまた格別です!
まだ未定 悠久山とか?スポーツ公園とかも。
まだ未定 悠久山公園か高田公園ですね。
tabotabo まだ未定 屋台が出たり人が大勢来たりしない、山の中にひっそりと咲く山桜が好きです。
佐倉井くん まだ未定 行くとしても、車を運転しながら車窓から眺める程度ですね。(それは[行った]と見做されないかも
とっぱずか まだ未定 村松公園
まだ未定 高田公園
まだ未定 高田公園のさくらロード
チッチ まだ未定 予定はないけど、行ければ行きたい。個人的穴場は愛宕公園かな。
ネコ大好き まだ未定 柏崎の赤坂山公園
ミキティ まだ未定 上越や福島有名だから今年も行きたいとは思ってる
バレタン星人 まだ未定 地元の川沿いの桜並木の下でやると思うけど、気になる人を誘って夜桜見に行けると良いと思っている。
ぽち まだ未定 行くとしたら、鳥屋野公演です
めい まだ未定 長岡の福島江とか、与板の土手沿いとか、屋台も宴会も無いけど桜は素晴らしいところはたくさんありますね。車窓から楽しみます。
まだ未定 村上市のお城山おすすめです。見晴らしがいいですよ
とんとき まだ未定 職場の近くにあるのでそれも見るし、やすらぎ堤とかは行くと思う。
ミーちゃんママ まだ未定 福島潟の桜綺麗ですよね遠くの山並みと菜の花もありますし
たけし まだ未定 上瀬の桜と菜の花キレイ
まだ未定 休みと天気が一致してくれれば喜んで行くけどねぇ、そこは新潟ですから村松公園は近いんで確定として高田公園も行ってみたいです
ぶどう まだ未定 長岡の悠久山ですかね‥。。子供たちがいてものんびり出来るし綺麗です
しーママ まだ未定 たまたまいったところで桜を見たりとかなので。