投稿内容

スマホリング

スマホリングつけてますか?
最近導入しましたが、立てられたり落下防止になったり結構便利なんですね!
みなさんはいかがですか?

■MC:j-i■
見ると、いいな~と思います。
けど、ケースの都合?もあり、付けてはいません。
でもやっぱり、つけたいな~と思います。
スマホリングつけてますか?

投票結果

スマホリングを「つけている」は5%と少なめでした。
私も以前付けていました。スマホのサイズが大きいと、片手で持つ時に便利でしたね。
grapf1050

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
つけている 普段は邪魔。必要性はあまり感じない。
一郎 つけている 落とすと恐くて。
しん つけている 以外と役に立つ
匿名希望 つけている 手帳型に使えるストラップ
フルカウント つけていない 必要性を感じません。
しーママ つけていない 自分には不要ですね。
ミキティ つけていない 前つけてたけど緩んできてやめたー
俺シルバ つけていない メリットを感じない。
おばちゃん つけていない 自分が使い易い物を使ってる
つけていない ケースに入っているからなあ。
ひょいざぶろう つけていない 必要ない
つけていない すぐもげるのでやめた
流れ星 つけていない 付けたことはあるけど邪魔だった
バレタン星人 つけていない 邪魔じゃないの?
おかやん つけていない 以前、ガラケーですがカバンから出した拍子に落としました。それ以来、リングでなく、首からでも下げられる紐をつけてます
とんとき つけていない それが取れたらと心配する。
つけていない 男には邪魔な出っ張りです。
つけていない 好きなアーティストのスマホリングなので
逆にもったいなくて使えない(笑)
むいむいむー つけていない 手帳型ケースをつけてるので、つけれない。
正直、今のは持つ手が痛い。
つけていない ケースにしているので。
ミーちゃんママ つけていない 子供は付けています
まろ つけていない 手帳型ケースを使ってるのでつけられない
つけていない Qiが使えないから無し
チッチ つけていない スマホグッズはiPhone用ばかり充実してるのでアンドロイド派は諦めてます。
つけていない 落下防止になるのか疑問
つけていない 置いたときに斜めになるのは気になります。
やんP つけていない 衝撃対応のケースに入れて、ストラップを付けて、使う時は、ストラップを持ち手の指にかけているので、スマホリングへ、使っていない。
つけていない 必要を感じない。
つけていない おしゃれですね。
つけていない スマホを所有してもうかなり長いですが、これまで落下はないし、その他の用途を考えても、現在は自分には必要ないと考えています
あずあず つけていない 見た目が好みではないです。
POI つけていない 別にいらないかな
しーママ つけていない じゃまなので。
Km つけていない 邪魔だと思う
腹を割ってはなそう つけていない 金は大事だぜ
tabotabo スマホではない みなさんは良くあんな小さな画面でいろいろできますね?
自分は23インチ以上じゃないと駄目です。
スマホではない 付けてたら便利だと思います
何のこと? わかりません
何のこと? スマホじゃないし、そのリングも知りません。。。 ガラケーが好き!!って携帯売ってる人に答えたら本気でえっ?それはどうしてですか?
と聞かれました 慣れたらやっぱりスマホの方がいいんだろうなぁー とは思いますよ!