投稿内容

雪だるま

雪が降ると、なぜか、小ちゃい雪だるまを作ってしまいます。
皆さんはどうですか?

■MC:j-i■
気持ちはわかります!!
スキーとか行くと、ちょいっと作っちゃいますね~。
でも、もう何年も作っていないな~。
この冬、雪だるま作りましたか(大きくても小さくてもかまいません)。

投票結果

この冬、雪だるまを「作った」人は19%
この投稿を見た時から、アナ雪の「♪雪だるまつく~ろ~」が流れてます。今年は雪が少なかったので、そもそも作れなかった人もいるかもしれませんね。

grapf1042

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
俺シルバ 作った 本能で作りました。
作った やっぱり雪があると作っちゃいますね。
生コン 作った でも、きれいな丸の雪ダルマが作れない
作った 姪っ子たちのために作りました。
ねここ 作った 子供と一緒に、大きなのを作った。
人生横滑り❗️ 作った 毎年恒例行事です
ぴよ 作った 子供と一緒にやって、つい夢中になって真剣になってしまいます
作った 子供と作りました。
たまちゃん 作っていない 今年は雪の多い地域に行っていないから、雪だるま作るほどの雪がなかった。
フルカウント 作っていない なん十年も作っていません。孫が外で遊ぶようになればまた作るかも。
作っていない 雪玉は作りました(^o^)
バイク乗り 作っていない 子供の頃は、確かに作りました。いつから、作らなくなったのでしょうか??
エミー。 作っていない 子供の心を思い出す余裕は無かった
tabotabo 作っていない ガキの頃から、雪だるまよりカマクラが好きで作ってました。
フリーズドライ 作っていない 子供が小さい頃は作った
ホッシー 作っていない そもそも積もってる期間が短くて作ってもスグなくなる
さこん 作っていない 子どもが独立し夫婦だけの生活となったので
ぽち 作っていない 今年は作ってないです。
リハチ 作っていない 今年の雪はびっちょりだった。
ひょいざぶろう 作っていない 雪で遊ぶような童心はもうなくなりました・・・
とんとき 作っていない 作ろうという気にならない。
やんP 作っていない 手が冷たく場所なるから雪だるま作りは、しない。
作っていない 楽しむ余裕がないです。
まっくろくろのすけ 作っていない 作る前になくなってしまった
作っていない 子供が小さい時は作った
じょんのび 作っていない もう、47てすから…
作っていない 子どもは時々やってます。自分では作らない。
ゆうこ 作っていない 作れるほど降っていない気がするのは私だけ?
ミキティ 作っていない 大人だから(笑)
しーママ 作っていない かれこれ40年は、作ってないですねぇ
ルーチェ 作っていない 大きい雪だるま作ってました。大きくなりすぎて、頭と胴体が別々の場所に…
作っていない 雪なんてもう見たくもない!!
作っていない 雪だるまを作れるほど降雪はありませんでした
あっても作らないと思いますけれど(笑)
ICEMAN 作っていない 子供達も作らなくなったので。
むいむいむー 作っていない 作るほど積もらなかった??
肩パッドの女 作っていない 玄関先に雪だるまがあると、なんかほっこりとしますよね
さばお 作っていない 雪だるまを作る発想を忘れていた..
チッチ 作っていない 今年は雪が少ないし、全く作りませんでした。