投稿内容

ナンパ

新潟には綺麗な人、可愛い娘が多い気がしますが、ナンパした事・された事ありますか?
ちなみに私は1度だけ声を掛けた事がありますが、ダメでした(T-T)。

■MC:j-i■
男女別に答えてください。
ナンパしたことは、ありますか?されたことはありますか?

投票結果

男性では「したことがある」が36%、女性では「されたことがある」が55%でした。
SNSの普及によるんでしょうか、最近ではナンパ自体あまり聞かなくなったように思います。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
男性・されたことがある 回答例が解りにくいし!
しんぷう 男性・したことがある 散々いたしました
俺シルバ 男性・したことがある 成功はした事ないです
よほどのイケメンか、凄く面白い人しか無理なのでは?
男性・したことがある 若い時はナンパくらいするでしょー
男性・したことがある したことは有るけど、成功は…
人生横滑り❗️ 男性・したことがある 昔は、日常的にナンパしてました(^^)
お陰で、今でも気軽に話しかけてます。
チッチ 男性・したことがある 20年位前ですがあります。
ほぼ玉砕でした。
ボンボンビガロ 男性・したことがある 慣れないことはするものじゃないなと思いました。
はだごん 男性・したことがある 昔はよく見かけましたが、最近の若者はやらないのですかね。あまり見かけなくなりました。
フルカウント 男性・したことも、されたこともある 酒を飲みにいっている時が多いです。
tabotabo 男性・したことも、されたこともある したりされたりしてた頃が懐かしい・・・。
ひょいざぶろう 男性・したことも、されたこともある イケメソだったら行動するのに・・・まあ基本小心者ですし
男性・したことも、されたこともある 今はどこでセクハラになるかと思うと声もかけられない。
こんなことで結婚出来るか?
男性・したことも、されたことも、ない 声掛けられる勇気は称えたい。
男性・したことも、されたことも、ない ナンパってもう響きが軽薄過ぎて拒否反応がありますね
知らない人とでないと出来ない事、話せない事など無いので、ナンパの必要性もありません
男性・したことも、されたことも、ない 聞かんで下され( ノД`)…
のん 女性・されたことがある 一番最近では仕事中に……
下心丸出しで……
しーママ 女性・されたことがある 結婚前迄は、友人と飲んでる席で隣の方からナンパはよくされましたね
エミー。 女性・されたことがある 20代の頃はたまにありましたが100%下心ですよね。
それからつい最近40代ですが30代くらいの人にナンパされました!結婚して子供もいるし、何よりキモッと感じてしまって逃げてしまいました。
とんとき 女性・されたことがある 頭がおかしいのか?と。
ジェーン 女性・されたことがある はるか昔、金沢に住んでいた頃です。
ぱんだママ 女性・されたことがある 昔、学生時代にバス停でバスを待っていたら、そこに停まっていたトラックの運転手にナンパされました。
また、花火大会の日、仕事で遅い帰宅となり歩いていたら、すれ違った車の兄ちゃん達からナンパされました。一人だったので無視しました。
あちらは誰でも良かったんだと思います。
女性・されたことがある こう答えまたがが、すごーく昔々のことで、申し訳ないです。
ミキティ 女性・されたことがある 若いときは当たり前のようにあったし今でもナンパでなくても口説かれるわ
ほろ酔いさん 女性・されたことがある 昔はね。
ゆきんこ 女性・されたことがある 夜の街を歩いてたときナンパされたことがありますが、暗いと怖さを感じますねー
むいむいむー 女性・されたことがある 唯一、海ですね。
マヤカシです。
かぜ 女性・されたことがある それなりに♪若い頃は‥!!!(^^)!まあまあ可愛い方だったので(笑)
女性・されたことがある 出品するための写真を撮らせて欲しいと言われたことが2回あります。わかーい頃の話ですが・・
女性・されたことがある 若い頃関東に住んでいました  その頃に… ちょうど遊び呆ける時期は関東にいましたから。。。
でも新潟県でもナンパスポットがあり、若者が好んで集まるというのは聞いたことがあります でもしょせん田舎は田舎だよなぁと思う。。。
女性・されたことがある 他の人もいる時だったりするのでその人目当てかも~です(笑)
女性・されたことがある 今は全くありません! 笑
女性・されたことがある 若い頃ですが。
Miyu 女性・されたことがある ナンパする側の年齢と、ターゲットの年齢も調査してほしいです!
みゆお 女性・されたことがある されたのはもう四半世紀前になりますね。海ではよくされた。一緒にそのままバーベキューしたり。古町の夜ではこれからどこ行くのとか聞かれた。
帰る~と言って流してました。
ミーちゃんママ 女性・されたことがある 若い頃にされたことがあります(可愛い女の子ではありませんでしたけどね)
ウキウキママ 女性・されたことがある 軽い感じがして、ちょっと嫌だ
女性・したことも、されたことも、ない 古町で初ナンパ!と思ったらキャッチセールスでした。笑
女性・したことも、されたことも、ない 出身神奈川県ですが、ないです。その人の容姿が重要なのでは?
リハチ 女性・したことも、されたことも、ない 誰か私に声をかけてーーー