投稿内容

雑誌定期的に買っている雑誌はありますか?

■MC:j-i■
私は、週刊少年ジャンプです。
立ち読みはしません!購入します!立ち読みしている方、せめて購入する人の邪魔にならないようお願いします!

週刊や月刊で定期的に購入している雑誌はありますか?

投票結果

定期的に購入している雑誌が「ある」人は20%と少なめでした!
一方で「ない」人は80%でした!
マンガなどの続きものや、旬な情報が気になる方、趣味に関係するものを定期購入しているようです。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 婦人雑誌を2冊。図書館でも雑誌は借りれますが旬な情報は新刊で得たいです。
ひまわり ある 年間購読で安くなるので買っています。
ある 月刊少年マガジン
ある 月刊ピアノ
宝船 ある 週刊少年ジャンプです。最近よく目にするのですが、 指を舐めてページをめくる人を見ます。あれは、マナー違反ですよね。
ひょいざぶろう ある 週刊少年マガジン、ヤングマガジン。さすがにこの年代になると少年マガジン買うときに少しだけ恥ずかしさもありますがやめられません(^_^;)
ある キャレル 新潟の情報 たっぷりて、毎月 楽しみです(^-^)
しーママ ある 仕事柄、週刊誌はとってますね。
Sロー ある 店舗経営してるので お客さん用に買っている
ある 婦人公論       ずうっと定期購読している。 発売より早く読めるのがウレシイ??
ある 日経ジャーナル
ジェーン ある 年間購読の契約をして、配達してもらっている
とんとき ある 本当にあった笑える話
ぐっちー ある ビッグコミックオリジナルを買ってます。
日本化け猫党中央委員会議長 ある 上越 妙高地域の情報紙ジャックランド
ある 「ダ・ヴィンチ」や「週刊プロレス」や「本の雑誌」等他にもけっこうあります。
ある 息子は、コロコロの大ファン。毎月買ってます。
ある …もうやめようかと思っています。
流れ蛸 ある 懸賞が好きなので懸賞の専門誌。
どりら ある オーシャンズを定期購入にすると半額だったので購入しましたがうーんという感じです。
ある 新潟日報。夕方配達の新聞も楽しみです。
ある 時刻表 キャレル
ある TVガイドです。
七月の天姫 ある W社の漢字パズル。さすがに立ち読みは出来ません。
ある やっぱり売り上げに貢献したいですね。
フリーズドライ ない 生活費だけで精一杯
ない 不定期で、見たくなった時に買う。 ビックコミック
シン ない まとまって読む単行本派です。
ない 必要なときに、必要な記事が掲載されている雑誌は買います。 立ち読みするくらいならさっさと買います。
アッシュ ない 自分にとって、お金出してまで読みたいと思う雑誌が無いかな~
tabotabo ない 少年ジャンプはストーリーが単純で描きたないので昔から見ません。ワンピースはおこちゃま向けですね。
フルカウント ない 本屋さんで延々と立ち読みしている人(特に子供)がいますね。あれ止めるべきですね。厳密に言うと『出版社の情報を盗んでる(それに見合う代価を支払っていない)』と言う事ですから。
ない 最近の雑誌はカタログみたいなものが多いので買う価値無し。
ない 学生の頃は定期購読してました。
ミキティ ない 興味なくなった…
minin ない 子供の時はりぼんやマーガレット、明星など 定期的に買ってましたが
ねここ ない 昔はあったけど、今はないな。
はらぽん ない 犬の気持ち 犬を飼っているので、しつけやグッズの 情報を得るためとっている。
新潟在住、60代男性 ない 雑誌の内容は殆ど読み流すものなので、小生はタブレット端末で興味の有る部分を読んで、必要なページをスクリーンショットでスクラップしている。
ない 昔は、雑誌定期購読してました、
ない 学生の頃は、漫画を買ってたなあ。
ない 立ち読み派
むあは ない 本を読む暇がないかなぁー…あったとしても別に読みたくもないから時間もわざわざつくらないんでしょうね。。。
チッチ ない 雑誌はもっぱら立読み派です(汗) 本屋さんごめんなさい。
園長 ない 以前は地方の情報誌買っていましたが、捨てられない性格なので買うのもやめました。