投稿内容

フジロック新潟では毎年、苗場でフジロックフェスティバルが開催されてますが、意外に周りで行ったことある人が居ないんです。
せっかく世界中から素晴らしいアーティストが新潟に来ているのにもったいない!
新潟県民でフジロックに行ってる割合がどのくらいなのか気になります。

■MC:j-i■
1回だけ行きました!
聞いてはいましたが、雨が降りました!
フジロック、行ったことはありますか?

投票結果

「行ったことがある!」人は3%でした!
「毎年フル参戦! フジロックに行くために一年間仕事やら家族の事やらを頑張っていると言っても過言ではない!」とのコメントも。新潟県民、もっと参加しましょう!!grapf768

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
チッチ 行ったことがある! 毎年フル参戦! フジロックに行くために一年間仕事やら家族の事やらを頑張っていると言っても過言ではない!
行ったことがある! 一人で何度か行った事あります。並んだり場所取りとかは一人だと大変ですが、気楽で良かったです^^
行ったことはない 子育て世代には無縁のイベントです。羨ましい。
ぽこぽこ 行ったことはない いつか行ってみたいけど、チケットが高い
アンチ清野 行ったことはない 野外は苦手
細工郎 行ったことはない 人がいっぱいで身動きが出来ないような場所は嫌いです
フリーズドライ 行ったことはない 混む事必至
つぐみ 行ったことはない 行きたい行きたいと思いながら、行けてないです…残念です。
miju 行ったことはない 行きたいけどなかなか…チケ代高いし、経験者が一緒じゃないと大変そう。 子どもが小さいうちは難しいかなぁ。
行ったことはない 洋楽を聴かないのとチケットが高いので…
ぴよ 行ったことはない 音楽と髭達なら行きます。屋根とイスがなきゃ長時間は無理。
ねここ 行ったことはない 行こうと思った事がない。
行ったことはない 入場料金が高い
ひょいざぶろう 行ったことはない 行ってみたいけど行ってみたくない(^_^;)多分一生行かないと思う
行ったことはない 行きたい!
行ったことはない 多分、無料で送迎付きでも行かないな。 興味の無い音楽は雑音と言うと言い過ぎだけど、演歌や歌謡曲や今のフジロックの音楽は苦痛です。カラオケにも付き合いで行くと苦痛です。
行ったことはない 期間中に三国越えする事があって、凄い人の数でびっくりする。(トラックの運ちゃんです)
ミキティ 行ったことはない 行ってみたいーが、いく人居ない…
gracoro3 行ったことはない テント張ってなにしてるの?
フルカウント 行ったことはない 開催日が近づくとラジオでCMが流れますよね。それで知りました。でも行きたいとは思いません。
oriku 行ったことはない 治安が良くないと聞いて尻込みしています
トンボ 行ったことはない 行って見たいのですが、チケット代金が高くて手が出せません??
ルーチェ 行ったことはない 子どもが小さいと行きたくても行けない。
みじー 行ったことはない 室内がいい。
tabotabo 行ったことはない パープルヘイズ・ドアーズ時代ははまってたけど、今はジャズ・ボサノバ・フォークが好み
行ったことはない 一度位行ってはみたいです。
しーママ 行ったことはない 面倒なんで行かない。
ジェーン 行ったことはない せっかく新潟県に住んでいるのにもったいないと思うことはありますね~
行ったことはない 行ったことはないが、1回は見てみたい!
むあは 行ったことはない そうそう!自分でもそう思います!!近場なのに行かないっていう。。。好きなアーティストじゃないと単なる苦でしかないのかも 昔は近場の超絶近場の国営の公園にスマップが来たなぁー まぁ私は行きませんでしたが、かなり混んだらしいス。。。
人生横滑り❗️ 行ったことはない 行ってみたいですね~?? 休みが取れないので!行った事無いです(TT)
スタジオズブリ 行ったことはない ずっと行ってみたいと思いがら、20年近く経過している・・・。まぁ、それほど強い思いがなかっただけですね。
とんとき 行ったことはない 別に行こうとも思わない。せっかくとか言われたくもない。行きたい人が行けばいいだけ。
行ったことはない ほぼ仕事です。
行ったことはない 1、遠い。2、誘ってくれる人がいなかった。3、普通のコンサートと違うから楽しみ方が分からない。興味が無い訳では無いけど…
きゃおりん2 行ったことはない 行ってみたいけど、行けないかも。
その他(そこで仕事した等) 越後湯沢駅で働いています。 間接的にフジロックは湯沢で開催されて以来全て携わってます。
シン その他(そこで仕事した等) 派遣で行きました。実入りが良かったのでいい思い出です。
フジロックって何? 初めて知りました。誰がくるのか気になります。