投稿内容

鍛える普段から体は鍛えてますか?
最近ダルダルで、何か運動を始めたいと思っています。
もしお勧めのスポーツやジムがあれば教えて下さい。

■MC:j-i■
ずーっと、ダルダルです!
肩が痛い!腰が痛い!と、言い訳ばかり・・・。
体、鍛えてますか?

投票結果

体を鍛えている人「鍛えている!+ちょっと鍛えている!」21%でした!
ランニング、ジャジャサイズ(エアロビ)、筋トレ、水泳、ホットヨガ、ストレッチ、ウォーキング、ダンス、球技…いろいろやっているんですね。健康的!
一方、鍛えていない人は78%でした!何かしましょう!?
grapf767

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
猫パンチ 鍛えている! ダンベルは必要無し? 自分の身体で負荷をかけた運動をした方が怪我しないし長き続きますよ。
ねここ 鍛えている! ジムなんか行く暇ありません。テレビを見ながら、家事をしながら、やる気さえあれば、ながらでも効果があります。
鍛えている! 夜遅く帰っても必ず走ってくる。 3日走らないと気が狂う!
鍛えている! 月 水 金 土 ジャジャサイズ です。
ほしお 鍛えている! 腹筋ローラーとかコロコロって呼ばれる筋トレグッズが腹筋だけじゃなくて上半身がまんべんなく鍛えられるのでオススメです
シン 鍛えている! 水泳してます。全身運動で良いですよ。屋内プールは天気も、気温も関係ないしね。
鍛えている! 近くの温水プールで毎日2km泳いでます
スタジオズブリ 鍛えている! 筋トレぐらいでしたら、自宅で自重トレーニングで十分かと思います。ジムにいけば効率よく鍛えられるでしょうけど、お金もかかりますしね
まりこふ ちょっと鍛えている! ホットヨガに無理のないペースで通って、早7年。 体のラインが変わってきますよ~!
ちょっと鍛えている! 寝る前にちょっとだけ。
ちょろぴん ちょっと鍛えている! 軽いストレッチと、腹筋、背筋、ウオーキング、体幹トレーニング
ちょっと鍛えている! もう、14年位よさこいを踊っています。 最近はJPOPの曲に合わせて踊るダンスナンバーを踊る機会が増えてきたので、踊りの基礎を身に付けたいと思い、ダンスレッスンをはじめました。
チッチ ちょっと鍛えている! ジョギングは十年くらい続けてるし、最近は筋トレもしてます。面倒だけど、デブは絶対に許せない!
ちょっと鍛えている! スクワットかな
ちょっと鍛えている! 1歳の子どもを抱っこして買い物したりしているので、それが筋トレになっています。
show ちょっと鍛えている! Boot Campまだ入隊中です
ちょっと鍛えている! 肩こり腰痛がひどすぎて、自分でどうにかしなければと今年からスポーツジムに通い始めました。痩せはしないけど、少し絞まって来ました。続けて行きたいです。
フルカウント ちょっと鍛えている! 「人がやってるから」とか関係ありません。誰もやっていなくても自身がそのように感じたら今すぐ始めた方がいいと思います。私は自宅で毎日スクワットを正しいやり方を教わってやっています。
ちょっと鍛えている! 毎日のふっきんかかせません。
ルーチェ ちょっと鍛えている! 週1~2回ですが、球技やっています。個人で運動とか無理なんで、皆で楽しく運動してます。
tabotabo ちょっと鍛えている! ストレッチ・腹筋・腕立て・インターバルを暇を見つけては自宅でやってます。 特にインターバルが効果的ですよ。三分程度でバテバテです。
ジェーン ちょっと鍛えている! 一週間に3回、スポーツ教室通いしてます。 体調は良いです。
人生横滑り❗️ ちょっと鍛えている! ゆっくり、ゆったりと自分のペースでやって見たらいいと思う。 その内、やらないと気が済まない様になりますよ。
はだごん ちょっと鍛えている! 3日ぼうずが何回も続くんですよね。
ちょっと鍛えている! 頑張っています?
ちょっと鍛えている! 女性専用の「カーブス」がおススメです。 簡単なマシンを使って、一日30分でOKです。 コーチも全員が女性だし、仲間もできて楽しいですよ。
ワンコ ちょっと鍛えている! 毎日、10~20分は歩いてます、少し太り気味ですので、歩いてます。
流花 ちょっと鍛えている! キックボクシング??ストレスも発散されて一石二鳥。
(特に)鍛えていない 毎日NHKのTV体操を予約してやっています。運動強度は低いのかこの冬は体重増加しました。
流れ蛸 (特に)鍛えていない 仕事が肉体労働なのであえて鍛えなくてもムキムキ。
古メダカ (特に)鍛えていない 70代突入寸前、人より体力有ると思うが今後自信が無いよどうしよう。
(特に)鍛えていない のら仕事
アンチ清野 (特に)鍛えていない 鍛えていないけど1日3回の体幹トレーニングやってます
フリーズドライ (特に)鍛えていない 何かやりたい
つぐみ (特に)鍛えていない 鍛えたいけど、鍛えられてない。 筋トレしたいんだけど、なかなかやる気がでない。
シン (特に)鍛えていない 虚弱者なんで来世にします。
ひょいざぶろう (特に)鍛えていない おいらも腹が・・・でもしてません
(特に)鍛えていない 三条でしたら栄町の体育館内にあるトレーニングルームがオススメです
(特に)鍛えていない 仕事がジムみたいな力仕事だから!
ミキティ (特に)鍛えていない あちこち痛くても結果動けてるからそのまま何もしてない
(特に)鍛えていない 私もダルダルです。 結婚してこちらに帰ってくるまでは、36歳頃までは、月曜日はバドミントン、土日はテニスかゴルフ、だったのに、今はそのかすかに残っている筋肉で生活しています。でも、最近の肩凝りは、ひどく、肩だけ15分を探しています。
(特に)鍛えていない 子供が小さくて時間がないです。落ち着いたら何かしたいです。
DAICHIくん (特に)鍛えていない ブヨブヨだから鍛えなくてはならない。かなりやばめ
(特に)鍛えていない 日頃、体力を使う仕事なので
みじー (特に)鍛えていない 春になったら走りたい・・・って言ってしまってたから、そろそろ。。。
(特に)鍛えていない 職に就いていると、多忙や疲れなどの言い訳で続かないのが常です。 楽しみながら気軽にできる事を探すのが良いと思います。
まっくろくろのすけ (特に)鍛えていない 子供の遊び相手くらいです それでも体がついていかない・・
七月の天姫 (特に)鍛えていない 鍛えてはいませんが、いつまでも丈夫な足腰でいたいので、一日一時間歩くことを心掛けています。
しーママ (特に)鍛えていない なんもしてないので、やばい状態ですね。
むあは (特に)鍛えていない 鍛えていないんですが…昔から腹筋がわれていて…なんで鍛えてるの!?と聞かれることが多々あります。。。 四十近間になったらチョット肉がついてきたような……
(特に)鍛えていない 簡単なストレッチのみです。
(特に)鍛えていない 犬に散歩してもらってます(笑)
とんとき (特に)鍛えていない もうねダルダルですよね。
(特に)鍛えていない これからですかね
きゃおりん2 (特に)鍛えていない つかれる。
その他 仕事が奴隷のような肉体労働なので、勝手に鍛えられてます。
oriku その他 キックボクシングのジムに通おうと思い立って、体験レッスンに行ってから早4ヶ月が経過…その後一回も行けていません
その他 腹筋とかストレッチとかやってるつもりだけど毎日じゃないし、効いてるかも分からない。あれを鍛えてるなんて言ったら家族に馬鹿にされる。