投稿内容

今、展望露天風呂から絶景の夕日を観るために柏崎のザ・ホテルシーポートに泊まりに来ています。1801そこでおすすめの展望露天風呂から絶景の夕日を観れる温泉施設は?
私は
・ホテル飛鳥 展望露天風呂
・夕映えの宿 汐美荘 露天風呂
・ごまどう湯っ多里館 露天風呂

■MC:j-i■
うらやましーーーー!!
そんなに色々行っていないので、おすすめの温泉は???
夕日に限らなくてもいいです!
絶景がおすすめの露天風呂の温泉施設はありますか?

投票結果

26%の方が「(絶景がおすすめの露天風呂の温泉施設が)ある」と答えています。
中には「もったいなくて教えられない。」とのご意見もありました。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ジェーン ある! 和倉温泉!
ある! 小出の天空の湯?だったかな?
一郎 ある! もったいなくて教えられない
ある! 下田の八木ヶ鼻温泉「いい湯らてい」 露天風呂から眺める八木ヶ鼻の絶壁は圧巻です。
あさチャン ある! 瀬波温泉は、眺め良いです。大観荘瀬波の湯良かったです。
ある! 私も 瀬波 ですね。
チッチ ある! 私も汐見荘! 瀬波温泉大好きです。
ある! 汐美荘
はり師 ある! 銀山平温泉
ある! 田上わか竹露天風呂 新潟平野が素敵に見える
tabotabo ある! 不老不死温泉 乳頭温泉 知床温泉
ある! よませ温泉
ある! 夕陽が見れるかはわかりませんが、絶景露天風呂です。 長野県 馬曲温泉
しん ある! お薦めの三温泉、確かに景色は良いけど泉質がねぇ~が、有るのは秘密!
ある! ホテル小柳
ある! 十日町市松代の雲海
ある! やっぱり松山の雲海です。1回いったけど山を見下ろすみたいなので怖いくらいでした
chiko1013 ある! 津川にある福泉いいですよ!阿賀野川が一望できます!
ある! 瀬波温泉の大観荘の露天風呂から見る夕日は絶景です?
きぃまぁ ある! 汐見荘は良かったな!
ある! 雲海
ある! 旧松代町の芝峠温泉からの山々の景色はなかなかですよ。雲海が出でたら最高!
ある! マンテンホテル富山の北アルプス
まるひ ある! 松代温泉 雲海 新潟県内に雲の中を進んで雲を見下ろせる温泉があるなんて。しかし、天候次第なので毎回みれるとは限りません!
ある! 瀬波温泉 大観荘 寺泊 きんぱちの湯
みじー ある! きんぱちの湯
ある! ホテル小柳
かんらんうるいん ある! 瀬波温泉の汐美荘かな。
みっちゃん ある! 下田のいい湯らてい
ある! 弥彦みのや
ある! 県外ですが、万座温泉の万座プリンスホテルの女湯は凄いです。
ある! 瀬波温泉 大観荘
日本化け猫党中央委員会議長 ある! 燕温泉 ホテル花文
meg ある! たいかんそう
ある! 新潟県 妙高市にある燕温泉、その中でも大自然に囲まれた無料露天風呂の木々から射し込む朝日を浴びながらの風呂は中々いいです。白濁色な温泉の泉質もかなりイイです。
さらちゃん ある! 三条市下田にある「いい湯らてい」の露天風呂からの見たのどかな風景はいいですよ!とくに秋は最高。
はだごん ある! 汐見荘は良いですよ
つぐみ ある! 汐美荘はやっぱりいいですね!
ない・わからない 露天でなくても、瀬波温泉の波打ち際の温泉で自分は十分良かった。
ない・わからない きれいですね。
しーママ ない・わからない よく知らないです。
ない・わからない 絶景と思ったことは無いですが、糸魚川の焼山温泉の露天風呂は檜で屋根付きです。ひとりじめだととても気分がよいので大好きです。
フリーズドライ ない・わからない 行きたい
とんとん ない・わからない 温泉行きたーい。
ない・わからない 絶景の情報などテレビや雑誌で見ると興味を持ちますが、結局その場限りになることが多く、絶景目当てで何処かへ行った事はありません
ない・わからない 行きたいですね?
きゃおりん2 ない・わからない ゆっくりお泊まり行きたいなぁ。
とんとき ない・わからない そうそう行かないからなぁ
むあは ない・わからない 温泉は大好きですが…あまりこだわりがなくわかりません   が、1度雲の上の温泉に行ったことがあります 家族に連れられて行ったので詳細は不明です。。。新潟県内だった気がしないでもない…… 雲の上ってことだけで温泉やら景色やらは全く覚えていません。。。特に感動もしなかったし…
細工郎 その他 露天風呂は寒いから嫌いだ
フルカウント その他 冬の露天風呂は湯に中と外気の温度差が大きく、体への負荷が大きくなります。特に循環器系の突発性の病気が発症しやすくなるため、極力使わないように心がけています。
バレタン星人 その他 アパ古町店やドーミーインとか市街地で入れる露天風呂で景色は無いけど良い 温泉じゃ無いけど、知らんけど