投稿内容

好きなテレビ番組のジャンルは何ですか?
私は歌番組が好きなのですが、家族はお笑いなどのバラエティー番組が好きで、よくチャンネル争いになります。
■MC:キイロ■
賑やかで楽しそうですね!
ひとりでテレビを見る時間は減りましたが、わが家も夕食中のテレビは外せません。
みなさんが一番好きなテレビ番組のジャンルは何ですか?
投票結果
27%が一番好きなテレビ番組のジャンルは「バラエティー」!
楽しく笑えるのがいいですね!毎日、毎週のこの時間など、習慣化しているのもテレビのいいところなのかも。日常!って感じがしますね。

コメント一覧
| ハンドル名 | 投票 | コメント |
| - | バラエティー | 地上波ではバラエティー番組が多いですが、ほとんどサブスクで韓ドラ観てます。 |
| ラベンダー | バラエティー | バラエティ見てて楽しいよね~ドラマも好きです |
| ねこパンチ | バラエティー | 日テレの”上田とオンナが吠える夜“ が大好きです! ためになる話も聞けて衝撃発言もあったりで毎回録画して見ています! クイズ番組も大好きです! |
| フリーズドライ | バラエティー | まぁバラエティにもいろいろありますが… |
| 砂漠の雪 | バラエティー | 特定の3番組を録画して、月イチくらいでまとめて見ている。普段はリアタイで地上波を観ません。 |
| なんちゃってランナー | バラエティー | 面白くて馬鹿笑いしてるよ!家族からはうるさがられてる! |
| - | バラエティー | 何も考えずに笑って見られる番組ですね! |
| ぺぺこ | バラエティー | こだわりがなくて争わないのでついてるものをみる。 |
| ぱぴぷりお | バラエティー | 一番を決めるのは難しいけど ドリフやひょうきん族をみて育ったので お笑いが一番になるかな |
| - | バラエティー | 1人で笑ってます |
| うずきち | バラエティー | NHK 鶴瓶の家族に乾杯 72時間 はよく見ます。日曜 ガッチリマンデーも毎回見ます |
| じん | バラエティー | 突破ファイル見ます |
| みじー | バラエティー | 鬼レン |
| えまゆう | バラエティー | 考えなくていいのが嬉しいです |
| - | バラエティー | クイズ番組が好き |
| 雑用係長 | バラエティー | 笑える番組はいいね。免疫力アップします! |
| どんぐりタヌポン | ドラマ | ローカル情報番組と大昔のドラマにハマってます |
| なつき | ドラマ | 昔のドラマが好きだし昔の歌番組が好きだし昔のバラエティー番組が好き。今はテレビをつければ同じ俳優、歌手、芸人しか出てないからつまらない。 |
| - | ドラマ | 海外のミステリードラマが大好きです |
| KUMA | ニュース・報道 | 見たいと思う番組が少なくなりました。 |
| ワンコ | ニュース・報道 | ニュース・報道は必ず見ています。 |
| だいすけ | ニュース・報道 | タイムリーに情報をゲットしたいので |
| たけ | ニュース・報道 | 昔はドラマをよく観ていましたが、子供が生まれてからは全然観なくなりました |
| うらら | ニュース・報道 | バラエティー番組が全く面白く感じなくなってしまった… |
| 鏡餅 | ニュース・報道 | くだらない面白くない番組が多い気がします。 |
| なぐ | ニュース・報道 | 科学番組ですね |
| ネコ大好き | スポーツ | わたしは余り見ませんので。 |
| めぐちん | スポーツ | 色んなスポーツを観てワーワー言いながら応援しちゃいます。 |
| ひょいざぶろう | アニメ・特撮 | 最近は何見ても同じようなのの繰り返しで、なんならニュースの方が面白いまである |
| つぶあん | アニメ・特撮 | 趣味、ドキュメンタリーも好きなので迷いました |
| リオノーラ | アニメ・特撮 | 録画して時間がある時にゆったり見ます |
| クリボー | 音楽 | アイドルやアーティストを観たり応援するのが好きなので音楽番組です。次にドラマ、アニメ、バラエティーの順かな。 |
| tabotabo | ドキュメンタリー | 某国営放送をはじめとして朝から晩まで下品でやかましい関西弁だし、ニュースは報道しない自由とか言って仲良しとか圧力で公平・公正ではない。 |
| ちこ | ドキュメンタリー | NHKが好き |
| - | 情報・ワイドショー | 最近は、歳をとったのか、NHKさんを見てることが多くなりましたね |
| おねえ | 情報・ワイドショー | ゴゴスマ |
| ヤンさんと同級生かず | 情報・ワイドショー | 情報番組を参考にすることがあります。 |
| フルカウント | 情報・ワイドショー | 1つに絞る事はできません、映画も好きです、スポーツも好きなものなら必ず観ます、情報番組も観ますしお笑い番組も欠かさず観ます、クラシック音楽なら音楽番組も観ます、録画してでも観ます、 |
| earthbee1129 | 趣味・教育 | 最近は旅もの、美術系の番組が好きになりました。 |
| フクちゃん | その他 | テレビ自体ない |
| - | その他 | 時代劇や歴史物 |
| とこちゃん | その他 | お笑い |
| ICEMAN | その他 | 笑点 |
| - | その他 | カミさんと2人なので特に争いは起こりませんし、どんなジャンルでも面白そうなら2人で観ていますよ^_^ |
| - | その他 | クイズ番組が好きです! |
| まみむねの | テレビは見ない | 最近のは面白くないしウザいので極力見ません |
| たろう | テレビは見ない | コロナ以降テレビは見なくなりました。。。残念ですが。 |







