投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
きゃおりん2 すき焼き すき焼きはうどん入れてもご飯入れても、ツマミでもいけるから大好き。地域によってもすき焼きって違うよね?
寄せ鍋(醤油系) 鍋汁の素が色々今はあっていい味です。一昔前はなかったから醤油か味噌か水炊きくらいでした。
寄せ鍋(醤油系) 寄せ鍋 なのかしら 何でも 入れちゃいます。
寄せ鍋(醤油系) キムチが好きだけど、次の日が休みでないとね。
ぱんだ。 寄せ鍋(味噌系) 我が家は魚介(特に鮭)ベースの鍋が、頻繁に食べます。これは、石狩鍋???
とんとき 寄せ鍋(味噌系) 鍋で煮て食べる量を全部一緒に盛って食べます。
フルカウント 豆乳鍋 しめでうどんを入れるとまた美味い。
キムチ鍋 好みでは無いけど作り手の好みかな?
猫パンチ もつ鍋 牛もつ鍋がおすすめ。
ねぇちゃん もつ鍋 市販のスープだともつ鍋。 本場のもつ鍋食べてみたい。
しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ、お店で食べるよりお得。子供が喜んで食べてくれる
チッチ しゃぶしゃぶ 子供たちが、豚のしゃぶしゃぶが大好きなので時々します。 豚なので安上がりだしね♪
水炊き 野菜を沢山食べさせたいし、生より好んでみんな食べてくれる
みんと その他 だしに味をつけない寄せ鍋をよく食べます。素材の味勝負。
Ray その他 寄せ鍋(塩)
エミー。 その他 塩白湯!
その他 もやし鍋
ひょいざぶろう その他 よく分からないけど数種類を均等にじゃないかな
show その他 ミルフィーユ鍋が主流かなぁ 出汁で煮て、ポン酢とかで食べてます
その他 スンドゥブ
その他 おでんは入らないの?
tabotabo その他 ズンドウブにネギ・肉・キノコ・卵をいれます。 キムチ鍋よりおいしいよ。
その他 寄せ鍋(塩とほんだし系)
その他 寄せ鍋で塩
その他 ダイショーから出ているもやし鍋スープが美味しいですよ
むあは (家で)鍋は食べない 私が簡単だといわれている鍋料理が苦手なんです。。。 野菜がすぐにくたくたして…超きったない鍋になってしまう。。。 どうしたら美味しそうな鍋が作れるの!?

投稿ページへ戻る