投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
4駆 女性(かみさん)には特にオススメ、安心感が違います。
たぬき 4駆 四駆に乗ると、冬はもう2駆には乗れません( ̄▽ ̄)
フリーズドライ 4駆 山に住んでいるので必須です
khe 4駆 しかも希少なMT
あーみ 4駆 車は3台目だけど、ずっと四駆。 最初が四駆だったから、雪道を四駆以外で走るのが恐いと思ってしまう。
でらっくす 4駆 MTだと 四駆じぁなくてもなんとかなるけど MTがなくて悲しい
おでん 4駆 四駆でないと、雪が降ったら家に帰れなくなってしまうので
おかわりくん 4駆 雪国四駆必須ですよ 家が坂の途中だったので、二駆のときは親に何度も押してもらいました 四駆にしたらガンガン上ります
Ray 4駆 家が坂の上なので、四駆じゃないと、通勤も帰宅もできません だって、風か冷たいと坂が凍って…
4駆 新潟は、四駆でしょう!
taka 4駆 冬季を考えると、やっぱり4駆
さらちゃん 4駆 ずっと軽カー乗っていて、今回、新車で、初四駆です!軽で、四駆はどうなんですかね!?
エミー。 4駆 4WD以外の選択肢は無いですね
4駆 駆動輪が切り替え出来る車はいいですね? 昔はフルタイム4WDなんて売り文句で、メーカーさんは がんばってました!今は、勝手に四駆に切り替えしちゃうから、凄い技術の発展です!
そら 4駆 四駆しか買わない
ぱおらん♪ 4駆 自身の車は4駆しか購入した事がありません。因みに雪国生まれの雪国育ちです。
ルナのママ 4駆 新発田から村上まで通勤しているので、四駆でないと怖いかなぁと思って
4駆 私の生まれは川沿いなので、凍結する事が多く車は四駆よりも二駆があたりまえでしたが、嫁ぎ先のお義母さんに「新潟県は四駆でしょ」と言われました 山沿いの雪の多い場所は四駆がいいと思うので今は四駆ですが、住んでる地域によると思います
4駆 自家用車が四駆。(仕事車は2駆)
やんP 4駆 凍結した坂道を発進する時、楽々発進出来るから
4駆 切り替えの4WD ファミリーカーは嫁が長岡まで出勤するからいつも4WDしか買いません
4駆 新潟に嫁に来てから4駆。気分だけでも安心できるもの。
きゃおりん 4駆 ガソリン喰うよね。
2駆 駆動方式にかかわらず、自分の車の特性を知っておくことが大切です。
2駆 次に買うなら四駆にしたい
2駆 前輪駆動なら 新潟市内 大丈夫かな 程度
タカちゃん 2駆 以前は4駆でした…雪道は安心していられましたね
2駆 たまに乗る軽自動車は、パートタイム四駆なので、雪道の際は四駆モードにしています。
2駆 4駒じゃなきゃ家にかえれません。かなりの坂なので。 チェーンはめてます。
2駆 私は四駆に乗った事が無いので良さがわからないですが今のところ困ったも無いので2駆で良いです。
2駆 AWDがあまり浸透していないのでは?
2駆 4駆を過信すると事故るよ?
まっちゃ 2駆 19年前まではシビックシャトルの4WDに乗っていました。
2駆 雪道でも2駆で、十分です。 無理に、ふかしたりしなければ!! 普通に運転できますよ♪ 轍にはまっても、変にハンドル切らなければ! 抜けられます♪(*^^)v
2駆 値段が、高い
2駆 今の車の前は四駆でノーマルタイヤでも安定して走れたのですが、今はスノータイヤでも毎回緊張して乗っています。
みんと 2駆 雪道は四駆がいいとは聞きますが、四駆には乗ったことありません
しーママ 2駆 4駆は、高いから2駆にしました。
シン 2駆 加速は4駆が一番!でも、止まる時は4駆もFRもタイヤ4本のグリップしだいなので、4駆でも気を付けたいですぬ。
リスから産まれたりちゅ 2駆 もう一台の方の車は四駆です。
ひょいざぶろう 2駆 2駆で充分でしょ。さすがにFRは怖いけど(汗)
2駆 FF
2駆 安心感はあると思う。
2駆 三条に住んでいるので4駆必要無し。
その他 自家用は2駆。会社の車は4駆。

投稿ページへ戻る