投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ある 一回あります。思い込みだね、座ってからアレッ?と思った。
しでちゃん ある 今は車上荒らしがひどいので、施錠をみなさんしっかりしてくれていますが、前まではしょっちゅう間違えて乗っていました。
ある 笑いながら女性が乗り込んできたので恐かったです。 恥ずかしそうに謝って出ていきました。
ある 乗り込みまではいかないけど、なかなか鍵が開かず、鍵を差し込めず、よく車内を見たら、全く違い気づきました。
ある 自分の車は、さすがに間違わないけど、人の車に乗った時に間違えたな?
さらちゃん ある 自分の車だと思い、鍵をいれたら、ビクともしなくて、それで違う車と気付きました!
おかわりくん しそうになったことはある 雪が積もっていて分かりにくかったし、隣に全く同じ車停まってたので鍵を入れようとしたら入らなくてよく中をみたら他人の車だった
tabotabo しそうになったことはある 外見が同じでも、中を見れば違うのが判ります。
しそうになったことはある まったく同じことした事あります。気まずい感ハンパなし。自分も運良く気付かれなかったんでよかったです。
しそうになったことはある 特に夜間はあり得る。
エミー。 しそうになったことはある 車内インテリアの重要性に気づいた瞬間。
みんと しそうになったことはある 鍵が開かない、ダッシュボードの配置が違う、の二点で気づきました
ゆきち しそうになったことはある 私が運転席にいて助手席に知らない人が乗ってきたことはあります。 すぐ気づいて降りていきましたがびっくりしたし怖かったし
流れ星 しそうになったことはある 鍵がかかってないのはおかしいと思うけど? 家族の迎えで違う人のに乗ろうとしたことはあるよ
しーママ しそうになったことはある 流石に乗ろうとした時に、気付きました。
きぃまぁ しそうになったことはある ドアノブに手をかけ、車内を見た際に気づいて、 焦ったことが何度かある。
ひょいざぶろう しそうになったことはある 車種も色も違うけど手前まで行って気づくことはたまにある(笑)
しそうになったことはある 鍵差し込んだ事は何度かある
しそうになったことはある 乗る前に気付く(笑) 自分の車だから(笑)
あんまんマン しそうになったことはある ドアを開けようとしたことがある。逆に、知らない人が助手席のドアを開けて乗り込もうとしてきて驚いたことがある。(自分は運転席に乗っていた)
ONOJI しそうになったことはある 社用車で、社内駐車場の真隣にあった車のノブに手を掛けた事ならある。
きゃおりん しそうになったことはある 鍵、ガチャガチャって。
七月の天姫 しそうになったことはある 現在はキーが反応してくれるので助かっています。
ない なかなかない経験ですね。
ない 母が間違って乗り込もうとした
みゆっふぃー ない 絶対ナンバーを確認するので、間違うなんて絶対ない!
ない 昔、会社の事務の人がコンビニで間違えてよその会社の車で帰ってきた…  営業用のバンだったため外観は一緒でした。
フリーズドライ ない ナンバー確認します
ない 乗り込むまでは 未経験 ドアを 開けそうに なったことはある
khe ない 同じ様な色や形が少ないので特に気にすることはない
ない ナンバーを確認するので、今のところ間違いはない。
ない 自分用の印を付けてあるので、オリジナルです。
ない 乗ったことはありませんが、『ここに置いたっけ?』とナンバーを確認したことはあります。
ない あまり人と被るような車種やカラーに乗らないから
ない さすがにないなー。
とんとき ない 無いしさ、その車もカギかけてなかったんだね!無用心だわ~。
人生横滑り! ない 流石に無いです。
フルカウント ない 絶対に間違いません。車種・年式・グレード・色・ホイールの形、など全部が同じと言う事はまずありません。 仮に全部が同じだとしても車体の汚れ具合までが同じ事はありません。
ルナのママ ない 自分は無いけど、お父さんが乗り込んだ事あります。かなり焦ってました。正解の車から見てたので面白かったです。
ない 泥棒と間違われてもしょうがないな
ひよこ ない 基本施錠されてるから乗り込むことはないかな…
やんP ない 乗り込む時は、自分の車のナンバーも確認してから乗り込むし、コンビニで、自分の車から離れる時は、「車上荒らし防止!」の為、必ずドアロックするから、まずそんな事は、ないし、勝手に乗り込まれたら警察を呼ぶ!
ない 似ている車?同じ車種ってこと?
その他 近くまで行ってドアに手をかけた時中を見て違うと思った。
その他 コンビニで駐車中に知らない人が助手席に乗り込んできたときはあります
なっぱりん その他 カギをあけようとリモコンを向けて、反応がないことにやっと気づいたことはある(笑)
その他 人と被らない車、グレードを選ぶようにしています。結果的に不人気車になるんですが、、、
その他 リモコンを押しても開かないので電池が切れたと思ってどうしようかと考えてたら間違いに気付いて自分の車を探しました、ドアに手をかけなくて良かったです。

投稿ページへ戻る