投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
どりら 出来る! 毎回自分でしています。冬タイヤ交換はいつも雨の中です。
出来る! 車を運転するかぎり、最低限の技術だと思います。
出来る! 毎年自分で交換してます。
出来る! 最近の車は一昔前に比べて、タイヤ交換が構造的にやりにくくなってると思う。
レゴレゴ 出来る! 常識でわ?
フリーズドライ 出来る! 当然全員出来ると思ってた。お金払うなんてもったいない
でらっくす 出来る! 天気が悪い時はしたくないよね
出来る! 新潟出身、もしくは在住で普通自動車以下の交換ができないのなんて、希少価値じゃないですか?
ししまる 出来る! パンク修理もできます。
Ray 出来る! 時間はかかりますが、一応できます。でないと、万が一のパンクの際にどうしようもなくなりますし…
出来る! 車の種類にもよります 普通免許で運転できても、海外メーカーの大きなピックアップトラックなどは、車重に対応したジャッキがあればできます それ以上は自信がありません
出来る! 金銭的問題で自己処理
出来る! 車に乗る限り、出来て当然
出来る! そのくらいできないで車乗れないでしょ?
tabotabo 出来る! できるが3日くらい腰が痛くなります。
出来る! タイヤ交換のお金が勿体ない。アーティストのアルバム買えますよね?
出来る! 出来て困ることはない
出来る! 自分の車ぐらい交換できなきゃ!
出来る! 今の車学は、タイヤ交換を教えないの? 俺が免許取った頃は、何でもやらされたよ。 今の車には、工具も付いてないからか?
人生横滑り! 出来る! 毎回、家族のも交換してます。
細工郎 出来る! しなくても、出来ると思うことでパニックにならないで済む
出来る! タイヤ交換は、出来るけど…最後の締め具合が不安なので…タイヤ交換は、プロにお任せしています。 そして、今の車…スペア―タイヤ乗せるスペース無いし!! パンクしても、応急処置セットが乗っているだけなので…自分で、タイヤ交換する事は無いと思います。(^^ゞ (笑)
フルカウント 出来る! 某タイヤメーカーの小売店に勤務経験がありますから家中のクルマ全部が私の役目です。
さらちゃん 出来る! タイヤ交換、自分で出来ますが、ジャッキーのあて場所間違えて、凹ました事がありました。今は、旦那様がしてくれます!
出来る! スタンドや整備工場に持って行き交換してもらうと、当然だが支払いが発生します! 自分で交換して、ガソリンスタンドで自分でタイヤの空気を補充します!空気の補充は自分でやれば基本タダです! タイヤ交換は要領を覚え回数を重ねる事で、どんどん早く終わる様になります!チャレンジしてみては!
出来る! 昔から自分でしていますよ。 それが当たり前だと思ってるので。
出来る! ここ数年は夫に頼んでいますが(子どもが小さいため)それまでは夫や父と一緒にしてました!
出来る! 自分でやった方が安く済むし、スタンド等で長時間待つ事もしなくて済む
シン 出来る! 今の時代、イザって言う時は、ロードサービスが充実してるから、タイヤ交換出来なくても問題無いのかもね。 お金の無い僕は、どんな時でも自分でしています。
出来る! タイヤ交換ぐらいじぶんでしろ! 山奥でパンクしたらどうする?
ひよこ 出来る! 車には一応クロスレンチも積んであります。
ひょいざぶろう 出来る! 昨日しました。てか何時間も待って店で頼む人の気がしれない。せめて健康な男なら自分で変えろと。
やんP 出来る! 基本、自動車学校で、習ってる筈だし、後は、やる気の問題では?
出来る! 新潟県民の男なら出来るでしょ
出来る! お金もらって他人のタイヤも交換しちゃう
出来る! 今の車にはスペアタイヤがないから 交換よりもパンク修理出来るようにならないと
出来る! 雪の殆んど降らない関東の生まれ育ちだけど新潟に嫁に来る前から自分でタイヤ交換はしていた。 新潟の人は毎年の事なのに自分でタイヤ交換する人は少ない。
猫パンチ 出来る! 出来る。
ONOJI 出来る! 小学生高学年から手伝っていたので
出来る! 出来るものけども何かあると困るので、業者さんにお願してます。
出来ない(自信がない) 出来る人が周りにいるの自分ではしたことがないです。結婚前は父に、結婚後は主人がしてくれます。
みゆっふぃー 出来ない(自信がない) 習ったけど、いざ自分でやるとなると自信がない´д` ; 走ってる最中に外れたら大変だし。
あーみ 出来ない(自信がない) やり方はわかるが、一人でやったことがないから不安。 かたくてナットを緩めることから大変だから、これからも一人ではしないと思う。
おでん 出来ない(自信がない) 家族総出でタイヤ交換をしていますが、1人で出来るかといえば、自信がないです。1人の時にパンクしたらと考えると少し不安です。
しでちゃん 出来ない(自信がない) 教習所で習ったんですけどね。それから一回も実行に移したことがありません。
出来ない(自信がない) 重くて自分では無理。
なお 出来ない(自信がない) やったことがないので。
ゆう 出来ない(自信がない) 実家の親にタイヤ交換してもらってる。スタンドは値段が高いから
みんと 出来ない(自信がない) 会社の営業車は自分で換えますが、自家用車はカバーすら外せません
しーママ 出来ない(自信がない) 事故など考えると、自信がないので自分ではしません。
きぃまぁ 出来ない(自信がない) 昔はできたが、 旦那がやるようになり、 できる自信がない。
出来ない(自信がない) 毎年家族にお願いしてます。 女性でも簡単に交換は出来るのか? 毎年ギリギリの交換で不安、お願いすると自分でやればと言われるが出来ないので困ってる。 女性はみんなどうしてるのか?
出来ない(自信がない) 自分でした記憶がない
きゃおりん 出来ない(自信がない) 一生懸命手伝います!
とんとき 自動車免許は持っていない 出来ないし、必要もない。
みぃ その他 免許証あるけど乗れない(笑) 車学で講習受けただけだから無理だと思うけど
その他 出来るはず、交換の仕方は知ってるので。

投稿ページへ戻る