投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo 【洋楽好き】(ほぼ)理解している ビートルズ・ボブディラン・サイモンとガーファンクルなどは辞書を引いてました。
【洋楽好き】多少理解している 日本語訳詩を読みながら聞いていると、なんとなく理解したような、、、気になってきますね(^^ゞ
Sロー 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 好きなアーティストの物は訳詞付きのアルバム買ったりしてたけど、最近は雰囲気楽しむくらいで気になったらググって調べるかな
【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 英語はちょいと得意だったけど、本意は理解解読出来ないと思った。
【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 理解などしなくても 心地よい 音楽はいい。
しーママ 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 曲が好きなだけで聞いてる感情です。
とんとき 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 歌詞が大事とはあまり思わない。雰囲気とかメロディが好きとかでいい。それで何となく歌詞が解って尚更好きになったりもするし、逆のパターンもあるし。
通りすがりのたい焼き屋さん 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 歌詞はどうでもいいとは言いませんが洋楽はいい音として聴いているので歌詞はこれといって調べたりはしませんね。音を楽しむで音楽です。
フルカウント 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない ホイットニーヒューストンが好きです。歌詞の意味はわかりません。
園長 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 邦楽も歌詞はみません。頭にも残ってません(笑)音が好きなだけでききます。
コロ助 【洋楽好き】(ほぼ)理解していない 英語が苦手なのでどんな単語が使われていてどんな歌詞なのかは全くわかりませんが、好きな歌は自分が聞こえた通りに歌って満足してます。 洋楽というより変なカタカナの歌といったかんじかな。
こころ 【特に好きではない】(ほぼ)理解していない よーわからん わーけ頃聞いたのが時々聞くろもバカいいし 気持ちがわーけなるて。
きゃおりん2 【特に好きではない】(ほぼ)理解していない タイタニックの曲だけ歌える。
【特に好きではない】(ほぼ)理解していない 聞かない
ボンこ その他 好きでも嫌いでもないが聴く。 外国語がまるで分からないので意味は理解出来ない。
ひょいざぶろう その他 好きでも嫌いでもないけど、英語詞を読んで「こういう歌なんだ」と理解していくのが好き
その他 洋楽で流行った曲しかしらない。歌詞まで気にしない。
その他 歌詞がわからなくとも自分の好きなリズムがあれば良いと思います。
しでちゃん その他 好きですよ。でも、曲が好きなので、正直なんて単語を言っているのかなんて、さっぱりわかりません。それではだめでしょうか?


投稿ページへ戻る