投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ジェーン 毎年送る(贈る) 県外の方には、新潟県のコシヒカリは喜ばれますね! 今年は、コシヒカリと新之介を送りました。
毎年送る(贈る) おいしい!といつも礼状が届きます。今年は新之助を送る予定です。
らんす 毎年送る(贈る) 息子、娘家族へ毎年送っています。
毎年送る(贈る) 毎年祖母に送ります。邪魔にならないし、美味しいから。
ぱんだ。 毎年送る(贈る) 日本全国美味しいお米はありますが、何となく新潟のお米を贈ると喜ばれるから。主食だしね!
manmachan 毎年送る(贈る) 今年も新之助を贈りました??
毎年送る(贈る) 実家が県外なので、実家に毎年送ってます
フルカウント 毎年送る(贈る) お世辞を差し引いても『新潟の米は他と全然違う』と言って喜ばれます。
毎年送る(贈る) 販売してる
しでちゃん 毎年送る(贈る) 関西が出身の主人の親戚全部に送っています。やっぱり、関西とは全く違う。と、とても喜ばれ、調子に乗って毎年の恒例行事みたいに送ります。
毎年ではないが、ある! コシヒカリを贈りとても喜ばれました!食べたことないほどだと。東京で暮らしたとき、安価の米を食べたら外米より美味しくなかった。 新潟には売られていないものでした。米は新潟が自慢できる品です。
きぃまぁ 毎年ではないが、ある! 食べ比べにして少しづつ贈りました。 美味しいと喜んでもらえましたよ!
毎年ではないが、ある! 美味しいお米と言うエサで釣って新潟に足を運んでもらいました
毎年ではないが、ある! 新潟県産のお米は喜ばれる。
毎年ではないが、ある! 新米の時期には、是非に食べてもらいたいので送りますね。今年は新之助。話題性もあるけど、みなさんに知っていただきたいです!
毎年ではないが、ある! 他県産のレベルが上がってるから無農薬米とかブランド米でなければ本気で喜ばれないと思う。
毎年ではないが、ある! 魚沼こしです。
ゆみにゃん 毎年ではないが、ある! 今年送りました
佐倉井くん 毎年ではないが、ある! 県外の友人にお米をあげたところ「できれば水も下さい」と冗談で言われたことがあります
チッチ 毎年ではないが、ある! そんなに新潟の米が旨いのか、疑いたくなります。 そんなに違うの?
とんとき 毎年ではないが、ある! けっこう前は送ったりしてたけど、今は何処も美味しい米があるから送らなくなった。
毎年ではないが、ある! 静岡の友達が田園風景に感動してくれたので、送りました
あっくんママ 毎年ではないが、ある! 実家に時々送ります
おでん 毎年ではないが、ある! お土産にお米を持っていったら大変に喜ばれました。
毎年ではないが、ある! やっぱり、新潟って言えば米 送られたら、やっぱり嬉しいですよ
毎年ではないが、ある! おいしいらしいです
毎年ではないが、ある! 今年東京の友達の結婚祝いに 新之助を送りました
コロ助 毎年ではないが、ある! 何年か前は魚沼産コシヒカリを贈りましたが、今年は新之助を贈り贈ります。
tabotabo ない 昔は北海道に送るとものすごく喜ばれたけど、品種改良・温暖化でいまや北海道の米の方がうまくなっちゃったよ。
ひょいざぶろう ない 送るような相手はいない
しーママ ない 送る人が居ないので。
ない 子どもの頃はその価値が、わからなかったけど、贈ったら喜ばれると思う。
きゃおりん2 ない たぶん喜ばれるよ!
園長 ない 農家じゃないので…贈って喜ばれればいいけど、新潟県の米の押し付けになったらいやです。
その他 出産内祝いで子供の体重のお米を贈りました
その他 なくなると頼まれて、お金をもらって送ります。要は代理で買いに行きます。 かなり味が違うらしいです。やっぱり、美味しい!と一度食べたら、新潟のお米!らしい。
その他 うちは米農家なので、他のものより自信をもって贈ることができますp(^^)q
その他 実家の親が、送っています。

投稿ページへ戻る