投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
かっくん ディズニーホテル ディズニーシーのミラコスタは安かったですが宿泊を取るのが大変だったけど、泊まるならディズニーホテルしかないですよ! オフィシャルホテルだとオープン前人気早くから入場できるしホテルがディズニーだらけで家族4人までなら泊まれて料金一緒なのでお得です
ディズニーホテル ディズニー大好き(♥_♥)♥♥このために働いてると言っていい位です。普段は節約してても、ディズニーではけちりたくない! お金を貯めて、年に1度家族でディズニーホテルのバケーションパッケージ取って、二泊三日で行きます!
ディズニーホテル 昔、東京の方のホテルを予約して車でディズニー入ったらディズニーから出るのに2時間以上かかったので、 それ以降オフィシャル、ディズニーホテル、パートナーホテルと子供の成長に合わせて変えて来ました
ディズニーホテル ディズニーホテルだとパークから近くて便利ですよね。って言ってももうここ数年行けていませんが。
フルカウント ディズニーホテル 東京ベイホテルです。それも含めて〝羽根を伸ばす”ってことだと思っています。そんなに回数行きませんから。
はるじろう オフィシャルホテル ディズニーホテルは高いし、予約が取れない気がする。
ぱんだ。 オフィシャルホテル 一緒に行く人によって、宿泊先は変えています。 自分一人だったら、日帰りの夜行バスや格安都内のビジネスホテルやカプセルホテルでOKだし、車で行くか行かないか、女子旅か、両親と一緒かどうかでも又違います。 だけど一番多いのは、比較的割安なオフィシャルホテルかな。
まめちゃん オフィシャルホテル 最近、パートナーホテル最高!って実感。特典素晴らしい✨
ぱんださん オフィシャルホテル ディズニーホテルには100%泊まらず、電車とセットの周辺ホテルの格安プランを探して決めます。
チッチ オフィシャルホテル 最近はディズニーホテルの庶民版?ができましたよね。 15分早く入場できるのは魅力で、そこを利用しましたが、ホテルなんてどうせ寝に帰るだけなんで、十分快適でした!
園長 オフィシャルホテル 贅沢してオフィシャルホテルです。家族でディズニーランド行くだけでも贅沢です。
パートナーホテル パートナーホテルの数か月前予約でも難しい。子供たちのために頑張って企画。しかし今年は予定変更で行く数日前にホテル変更。 隣駅のその他のホテルに泊まりました。ディズニーのホテルに泊まれるなんて羨ましい。
らんす パートナーホテル 11月12日泊まったばかりです。 おばさん4人、シャトルバスでディズニーシーより20分かかりましたが、お手頃価格で大浴場もあり満足でした。
パートナーホテル 我が家は三井ガーデンが多いです。 特別な時は、ミラコスタに泊まります。 確かに、人には 「贅沢だね」とか「なんで??」「大丈夫??」なんて言われます。正直、腹が立ちます! 高額だけれど、それだけ他には変えられない価値があります。納得して選んだディズニーホテルに関して、バカにされるのは、非常に心外です(T . T)
たぬき パートナーホテル オフシャルかパートナー。サイトで安く泊まれる所を探して申し込んでます。
Hero パートナーホテル 滅多に行けないので宿泊で2DAYSチケットを購入しますが、宿泊先にいつも迷います
きらきら パートナーホテル ディズニーへ行くと朝から夜遅くまでパーク内で遊ぶので、我が家はホテルは寝るだけと考え、パークから少し離れたパートナーズホテルで安い宿で済ませてます。 家族の人数によりますが、チケット代、交通費、飲食代とこちらはなかなか金額を押さえることが難しいので、ホテルは安くと思ってます。
しでちゃん パートナーホテル 最近東京方面より、USJの方に興味があるので、逆にそちらの方が知りたいな。
その他のホテル 近くの安いホテルです。
しーママ その他のホテル ディズニーの近くのホテルは高いし、次の日には東京見物をするので都内の安いホテルに宿泊しますね。
その他のホテル 幕張あたりだとお安いですし、子供が小さいときはよく利用しました。
その他のホテル ビジネスホテルに泊まります
きゃおりん2 その他のホテル ディズニーで諭吉が飛ぶので、寝るだけのとこに、かけられない。
その他のホテル いつも舞浜駅構内?のホテルに泊まります。ランドに行くのもシーに行くのにも都合がいいので。
きぃまぁ 車中泊 車で15分位離れたビジネスホテルに泊まりましたが、 ミニキッチンと洗濯機が部屋についていて、 2泊したので、すごく良かったですよ! 朝食は軽食が無料でしたし。
車中泊 バスツアーでしか行った事…ありません。
日帰り ディズニーホテルに泊まりたいが高いし、せっかくならゆっくり楽しみたいので翌日もディズニーなら日帰りで始発に乗れば自宅なのでリラックスし楽しめる。
ぐっち 日帰り 人それぞれ何にお金をかけるかは自由じゃないかなぁ!
日帰り どのくらいの頻度で行くかにもよります。年4.5回行く予定の時は日帰りです。たまにバケーションパッケージ使ったりします
こころ その他 親戚ねうちらて
その他 子ども宅に泊まり。電車で移動可能なり
その他 実家。でも、1駅先の舞浜とかまで行くと、かなり値段がちがいます。節約するならそっちかなー。豪華に、ディズニーリゾートで宿泊してみたいなー
その他 友達の住んでるマンション。
ひょいざぶろう その他 ディズニー行けるだけで贅沢な気がするけど。もう20年は行ってないかな。
とんとき その他 ディズニーランドに興味が無い。ま、行ったとしたら奮発して高い所に泊まるかなぁ。めったに行かないからという理由で。
show その他 旦那の仲間のいえが新座なので、そこに泊めてもらってます。久々の再会の飲んだくれと一石二鳥??
あっくんママ その他 実家が千葉県なので、Disney行く時は実家に泊まってます。
おでん その他 息子が川崎に住んで居るのでデズニーメインで行ったことがありません。
その他 弟が埼玉県に住んでるので、泊まらせてもらえる。

投稿ページへ戻る