投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
まっちゃ 知っているし参加している 2日で全部回ってきました
知っているけど参加はしていない 新潟と言うくらいだから潟が多いところなのでしょう。小学校で潟パンフレット配布されました。
怪獣おじさん 知っているけど参加はしていない 職場の同僚が子供と一緒に廻っていると話してました。
tabotabo 知っているけど参加はしていない 全然整備されてないから汚いよ!
知っているけど参加はしていない 役人の思い付きでのイベントでないのかしら?
知らない 水辺の動植物な観察が好きです。今の時期なら、夕方に白鳥が帰って来るのを見ると楽しいです。
ぱんだ。 知らない 「新潟市の宝」?なのですか?初めて聞いたし、新潟市内だけのイベントですか? 「潟」の魅力って、何?私も知りたいです。
シンバル兄弟 知らない 県外の人に言われた言葉、やっぱり食べ物が美味しいよ?米・お菓子・海鮮・ラーメンが美味しい。
シン 知らない 潟。改めて聞かれると良く分からない。潟の定義って…?
まめちゃん 知らない 流れていないからこその神秘
しーママ 知らない 新潟県民でもなかなか、キチンと書けない漢字。
チッチ 知らない 潟は魅力ではなく、昔は川を氾濫させる厄介な存在でしたよね。
フルカウント 知らない 鳥屋野潟は知っていますが、佐潟は所在地が分かりません。スタンプラリーも含めてまずは知名度を上げないと、
知らない 近所に鳥屋野潟がありますが四季折々の風景も素敵です春の桜、今なら木々の紅葉、白鳥も見れますし、ウォーキングにも最適です。 出来るなら、鳥屋野潟一周遊歩道を整備し、女池側(自然科学館側)とビッグスワン側を橋で繋いで欲しいですね。
Hero 知らない どんなイベント?初めて知りました(>_<)
しでちゃん 知らない 新潟市の情報は全くと言っていいほど入ってきません。なので、全く興味がありません。
とんとき その他 興味が無いね!
きゃおりん2 「潟」って何?? がた?かた?なんて読む?
「潟」って何?? 私も知りたいです
園長 「潟」って何?? 湖や池・潟の違いがわからないです。

投稿ページへ戻る