投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
見に行く(見に行った) 湯沢の紅葉を見に行ったとき泊りで新米も同じ時期で良かったです。
見に行く(見に行った) 弥彦のもみじ谷は最高にです。
こころ 見に行く(見に行った) いかったて 下田らて
きぃまぁ 見に行く(見に行った) 弥彦は良かったですよ。
tabotabo 見に行く(見に行った) 小出から奥只見へ行くときにトンネルを通らないで、枝折峠を行くとすぎよ。新潟県では一番です。 全国では奥入瀬と大雪山かな?
らんす 見に行く(見に行った) ひたちなかのコキアを見て来ました。
見に行く(見に行った) 新潟三大紅葉。とくに越路のもみじ園は、花も良いけど団子も(笑) 朝日酒造の売店でお酒とつまみを選べるし。(^_^)
ぱんだ。 見に行く(見に行った) 毎年「弥彦菊祭り」の散策も兼ねて、紅葉を見に行きます。
見に行く(見に行った) 天気が悪かったが山形まで紅葉見に行き、雨の紅葉狩りもなかなかよいと思った。
manmachan 見に行く(見に行った) 新津の石油の里に行ってきました。お隣の紅葉園の紅葉もとっても綺麗でしたよ。
れもん 見に行く(見に行った) 旧齋藤家別邸のライトアップがすごく綺麗でした!お庭を眺めながらお抹茶とお菓子もいただけます!
見に行く(見に行った) 見に行く予定です
見に行く(見に行った) 弥彦
見に行く(見に行った) 津川の阿賀野川沿いがきれいだた
通りすがりのたい焼き屋さん 見に行く(見に行った) 7日仕事で栃木に行った際、日塩もみじラインの紅葉を見に行きました。キレイに色付いてましたよ。
フルカウント 見に行く(見に行った) 既に行って来ました。曇りだったのでいま一つでした。
見に行く(見に行った) 弥彦の紅葉谷は毎年行きます。散策しながら神社の方にも足を伸ばし、こんにゃくおでんなど置いてあるお店もいくつかありあったまっていいですよ。
見に行く(見に行った) 弥彦神社近くの公園…紅葉最高
おでん 見に行く(見に行った) 雨雨雨残念な紅葉でした。
ぽち 見に行く(見に行った) 家の周り、紅葉しますけど ちょっと 山手行きますね
アヤメ 見に行く(見に行った) 正確に言うと「いった先が紅葉していた。」です 紅葉して入るから(見頃)だからいったのではないです。ドライブがてら紅葉を見た。行ってみたい紅葉スポットは長野県の小諸市の紅葉です。今年は19日迄やってますよ。
園長 見に行く(見に行った) 基本みにいかないです。花見よりもタイミングが難しいことや寒いのが嫌いだからかなー。
見に行く(見に行った) 弥彦もみじ谷
なお 見に行く(見に行った) 見に行けませんでしたが、行きたいと思っています!
見に行く(見に行った) 長岡市のもみじ園がきれいだった!
ワンコ 見に行く(見に行った) 福島県の柳津町です。
かっくん 見に行かない 新潟は寒いから
見に行かない 忙しいし、車ないし。
見に行かない 寒いでしょう!
流れ星 見に行かない 食えない
チッチ 見に行かない 天気次第です。
見に行かない トロッコに乗って紅葉見たいと思った
しでちゃん 見に行かない わざわざ見に行かなくても、くるまでの移動中にどこでも紅葉が見られるからそのためだけに行きません。
見に行かなくても、見える 街路樹とか、庭の木で観賞してます
見に行かなくても、見える 今年はもう遅いけど、会津の高陽山は山頂からの景色は何もないけど紅葉キレイ。平日なら誰にも会わずに登山出来る。
人生横滑り❗️ 見に行かなくても、見える 毎週、会津若松に行く事があるのでのでその途中で観れる。
佐倉井くん 見に行かなくても、見える 通勤経路で普通に見えます。ただ、落ち着いて観賞するのは無理ですが
とんとき 見に行かなくても、見える 家の近くが松林だったり公園のを見たりするので割と満足してるので、人から行こうと言われないと行かないタイプ。 紅葉見ても別に癒されないんですよねぇ、枯れて来たなぁって思う位で。ま、私自身が枯れてんですよ。
見に行かなくても、見える 行きたいですが、忙しいし、お金使うから、行かない。
きゃおりん2 見に行かなくても、見える 仕事で車で走っているので、見えます。落ち葉が汚く散らばってます。
見に行かなくても、見える シーサイドライン
見に行かなくても、見える 見に行かなくても、すぐ見えるけど、、、 やっぱり、違う紅葉も見たいです 少しずつ違う紅葉 いいですよねー
その他 見に行きたいけど、忙しくて見に行けない!残念
ゆきち その他 見に行きたいけど休みと天気と見頃が合わない(T_T)
日本化け猫党中央委員会議長 その他 妙高高原 池の平温泉イモリ池 燕温泉 
その他 今年は行かなかったでーす。
その他 その時の予定によるかな…

投稿ページへ戻る