投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
2個用意して、交互に利用している 2個用意してからは洗剤は私の仕事ではない、主人の仕事。洗剤を買ってくるのも主人の仕事になった。
アヤメ 2個用意して、交互に利用している 詰め替えを使っていますが、無くなったら補充されてないことが多く、空のまま置きっぱなしということがあるので、ボトルは2つ用意してあります。これなら次のボトルが空くまでにもう一本用意しておけばよいので時間があるときに補充してます。
おでん 2個用意して、交互に利用している 洗剤は1つのボトルで使っていますが、ボディーソープと、シャンプーだけは2個のボトルを交互に使っています。 継ぎ足ししていると肌触りが悪くなるので止めました。
フルカウント 2個用意して、交互に利用している お風呂用洗剤は2個交互に使っています。
2個用意して、交互に利用している たまたまボトル入りの方が安い時に買ったりしてボトルが2個揃っちゃった感じで、それなら交互に使おうかなとやってます。
2個は用意していない 1つで、そろそろか…と言うタイミングで、本体交代です。
2個は用意していない 洗剤でしたら最後に出なくなっても水入れて薄まったやつ使ってそれから洗って乾かして詰め替えてる。
怪獣おじさん 2個は用意していない 雑菌の話は気にはしているが、結局普通に洗って直ぐに詰め替えている。
チッチ 2個は用意していない 確かに雑菌が酷いらしいですね。 二個にしてほしいけど私にその権限がない。
ひょいざぶろう 2個は用意していない 一個で使い切ったら洗って乾かして入れてる。
タナカ 2個は用意していない 雑菌が繁殖するの、知らなかった!
2個は用意していない 雑菌が増えるそうですが、構わず詰め替え用を使っています。
2個は用意していない 最近、詰め替え用パックにポンプを刺して使うボトルがあることを知り、100均で購入しました。これなら洗う必要なし!
きなたん 2個は用意していない 素晴らしいですね! 私は面倒だからしないけど(笑)
2個は用意していない 詰替えボトルは、気がついたときや何となく気が向いたときに買い替えています 2個は用意していません
コロ助 2個は用意していない 雑菌が繁殖する話を聞いてから、洗って乾かしてから詰め替えるようにしました。でも2個は用意していません。
園長 2個は用意していない 4回くらい使って捨てますが、なるべく水滴が入らないように気を付けてます。
2個は用意していない キレイにするための液体なのに雑菌が繁殖するとは! 初めて知りました。 私は、詰め替え用とボトル入りで値段が変わらない時に購入して、新しい容器にしていますよ。
おちび 2個は用意していない 詰め替え用をそのまま使えるのがあるのでそれを使っています。
はだごん 2個は用意していない なんだかんだで、面倒なんで一個です
しでちゃん 詰替え用は使っていない 私もボトルが汚くなったら交換しちゃいますね。環境には良くないのかもしれませんが、簡単な方を選んでしまいます。
流れ蛸 その他 洗って使い回してます。
ゆーどん その他 もう少しでなくなる時に入れる。
しーママ その他 詰め替えようを,詰め替えないで使ってます。
就活ママ その他 詰め替えを使っているけど水垢とかひどくなったり、ほかの商品に変えたくなったらかえるようにしてます。
neko その他 詰め替え用の専用ボトルは買わないが、洗剤等は最初に買ってきたボトルに、詰め替えの洗剤を入れて使用してます。
むぎねこ その他 詰め替え用のシャンプーとリンスとボディソープはそのまま使えるグッズを使っています。ボトルなしで場所も取らずよいです。
かっくん その他 詰め替えようボトルは高かったのに使ったその日からダメでした。だからシャンプーなら使ってるシャンプーボトルに詰め替えた方がいいしボディソープなら使ってるボトルに詰め替えた方が良い事がわかりました。

投稿ページへ戻る