投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
コピーを取る前に聞く 勝手にコピーはいけませんね。 ちゃんと確認すべきです。
みんと コピーを取る前に聞く 資料の内容がわからないので、一般論として。 業務上の資料は軽々しくコピーするものではないと考えます。
Ray コピーを取る前に聞く 内容によっては大変な事態になりかねないですよね、この話…
フリーズドライ コピーを取る前に聞く 許可もらわないと
コピーを取る前に聞く 一言許可を得てからにして欲しい
コピーを取る前に聞く 会社関係の資料は、周りには見せられない物も有るので…「この資料、コピーとってもいいですか?」と聞くのが普通だと思います。
コピーを取る前に聞く 今の子はそうです。
ツバメ コピーを取る前に聞く 相手は「見せて」といっているのだから、貸す方も「見せてあげる」だけと思うのも当然だと思います。 コピーはしなくても、「もしかしたらコピーさせて貰うかもしれないけど良いかな?」ぐらいの気の使い方をしても良いと思う。
しでちゃん コピーを取る前に聞く 毎日、毎日主人と今の若者はゆとり世代だから、仕方がないと愚痴っています。
とんとき コピーを取る前に聞く 前に言わなきゃダメだろ。勝手にコピー取ったらダメな資料かもしれないのに。了承を得ないなんて考えられない、仕事のなのに。
コピーを取る前に聞く 気遣い、心配りのない人。増えてますよね。
フルカウント コピーを取る前に聞く その同僚さんはまだまだ発展途上ですね。再教育の必要ありです。社の物でも私物でもコピーするならその意思を事前に伝えるのが世間の常識でしょう。
ひょいざぶろう コピーを取る前に聞く まあ、礼儀としては一言断るのが筋かと。
ASKA コピーを取る前に聞く 礼儀として聞いてからでは?
バーニィ コピーを取る前に聞く 内容によると思いますが最初に断るべきだと思います。
むあは コピーを取る前に聞く 一応聞きますよね!? あっでも書き写すとなったら断りを入れないかも…と思うとどうなんだろう。。。一応何でも確認すれば間違いはないのかな??
きなたん コピーを取る前に聞く 人から借りた物を何かするときは、必ず確認すべきだと思います。
どっちでも良い、気にしない 情報の共有出来ていいと思います。逆のことも起きるかもしれないし、お役に立てたのならいいと思う。
どっちでも良い、気にしない 気にしないけど借りた方にちょっと常識足りなかったと思う
どっちでも良い、気にしない 資料を渡したらコピーを取られてもしょうがない。心配だったら渡さないこと。
tabotabo その他 コピーされたくないときは、貸すときに念押しすること! 相手の善意に期待しちゃだめです。
はぴ夫 わからない どんな職種(書類)か分からないので答えるのは厳しいと思いました。
わからない 状況による。

投稿ページへ戻る