投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
とても満足 上司と仲良く出来ている事と信頼されているので、満足しています。
とても満足 完全週休二日制&カレンダー通の休み&年2回のボーナス支給有りの時点で大満足です。
フルカウント とても満足 若いうちならいざ知らず、ある程度の年齢になったら満足するしかないでしょう。仕事は自分に合わせてはくれません。 仕事に合わせて自分自身が変わらなければ、一生不満を抱えて生きていく事になりますからね。
あずあず とても満足 介護士です。キツイイメージかもしれませんが、全然そんな事ないですよ!楽しくお仕事させて頂いてます。
しーママ とても満足 自分がしたい仕事をしてますので満足です。
やや満足 仕事内容は満足。給料はもっとアップしたらいいなぁ!
やや満足 理想のお金があえば、転職もしたいですが。むりかな
やや満足 精神的、体力的にも能力的にもうーんと考えたりすることがあるが少しでも誉められ認められたりすると頑張ろうと思ったり他の職はちょっと考えられない。 やる気を感じてる
やや満足 勤務時間は自分で決められて都合が良いのだが、給料が安い!働けど働けど暮らしが良くならずに身体だけが悪くなる
流れ蛸 やや満足 肉体的には辛いですが、今までで一番続いているので。でも上司が代わったらどうなるか分かりませんが。
旧姓柴 やや満足 自分の仕事は、責任と誇りを持って全力でやるのがモットーです。ただ上司が尊敬も信頼も出来ないのが辛い。
やや満足 年齢とともに責任が重くなり、早く孫の子守りを理由にやめたい。でも、子供はまだ中学
やや満足 給料は安いですが、仕事のしやすさをとりました。
tabotabo やや満足 収入は少ないが自宅でマイペースでやってます。
ひょいざぶろう やや満足 仕事が早く終わって自分の時間が持てるので。若干朝早いけど。
七月の天姫 やや満足 何度、辞めようと思ったことか・・。でも、気がつけば勤続20年。これも満足の証でしょうか。
やや満足 仕事内容や人間関係など、とても良いけど、通勤距離が長すぎて、やや満足
やや満足 仕事に100%満足している人いたらお会いしてみたいです
どちらともいえない 新潟の最低賃金安すぎ!
どちらともいえない なりたい職業でしたが給料が安いので、それが不満です
チッチ どちらともいえない 仕事は上手くいってるし、早く帰れるから自分の時間が作れるからいいが、給料は安めだし、人間関係もビミョー。
ASKA どちらともいえない 残業が削られてる
バーニィ どちらともいえない 職種は満足です。ただ、今はサラリーマンなので会社のしがらみ等があるから自立してやっていけたらなって思ってます。
きなたん どちらともいえない 仕事内容、人間関係は満足だし、辞めたくないけど、お給料や福利厚生は不満だらけ。改善してほしい
やや不満 美味しいのは幹部だけ。
ツバメ やや不満 最初は誰もが初心者です。教えることを面倒くさがっていませんか?確かに即戦力が良いに決まっていますが、会社全体では社員は財産です。 人数が少なくなってから人手が足りないと嘆く前に、可能性のある人材をきちんと育ててあげたら良いと思います
やや不満 小さい会社のパート勤務をしていますが、社員の勤務態度が悪すぎて… 年齢的に今さら転職を考えるのも厳しいので、自分の気持ちに折り合いをつけて、日々過ごしてます。
やや不満 専業主婦です。やはり、お給料がないので「やや不満」で。将来的には外で働きたいです。社会と繋がりたい…。
やや不満 勤務時間の割には低賃金です。これからの転職は無理だから、我慢して居ます!
ばんちゃ やや不満 満足できるのはレアではないかと思います
Ray とても不満 それでも、生活を考えると辞められない…
とても不満 社長のメンツとわがままで続けている仕事で、貧乏くじ部署と思われている仕事の担当をやらされて、しかも、結果も出なくて給料もほかの部署に比べて冷遇されてるので、不公平で不満です。
ダンボルギーニタウンカック とても不満 入社当時に比べて仕事量が減り、手当てが減りもう最悪(×_×) 転職したいが年齢的に難しい年頃…
とても不満 50過ぎて転職しました。 前職の経験が採用の決めてになり条件の良い職場に転職でしたが、人間関係がとてもツラいです。 仕事も楽しくなく泣くことがいっぱいです。ブラック企業でした。
とんとき とても不満 キツ過ぎる。もう辞めたいから次のステップを考えている。
胎内のトラッカー とても不満 給料が安い!
(現在)仕事はしていない 専業主婦です。本当は働きたいです。仕事と家事を両立して育児もしている母親になりたかった。
(現在)仕事はしていない 仕事をしている時は、不満も沢山ありました。

投稿ページへ戻る