投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
けろぽん 知っていた 冷凍保存しておいてレンジであまく解凍後トースターで軽く焼いてる
知っていた うちはトースターで焼いてます。
知っていた フライパンで油を引かずに弱火でじわじわ焼くと回りがカリカリになって美味しい?ストーブと同じ原理?ストーブない人はぜひ。
ぽち 知っていた でも 焼きたてがいいかなぁ
知っていた 軽く潰して食べると美味しいです。
知っていた おいしい食べ方ではありませんが村上の市役所前のじょうきぱん 通常ポッポ焼きですがこれも冷めたほうが美味しいです
知っていた うちも焼きます。 ストーブはないので、オーブントースターですけど。 表面はカリカリ中はモチモチで美味しくなります!
知っていた 幼い頃やった!
知っていた 昨日ぽっぽ焼き、〔蒸気ぱん〕食べました。私はフライパンで焼いて食べたりしてます。
そら 知っていた 大判焼きも美味しいですよ
知っていた ない場合はトースターで焼く
リキママ 知っていた オーブントースターで焼いて、マーガリンを付けて食べると美味しい。
ぽぽんた 知っていた オーズントースターで少しだけ焼くと美味しいですよ
知らなった 冷めても美味しいです。
知らなった 知らなかった! ポッポ焼きも食べたのは数回…
えふと 知らなった 牛乳と一緒に食べるとおいしいです( *´艸`)
ぱんだ。 知らなった 初めて聞きました!買った時は試してみたいけど・・・石油ストーブがない(泣)。 オーブントースターで、温めて食べたことならあります。
タカオ 知らなった 行きつけのポッポ焼き屋さんというか、前買って美味しかった所か人を覚えておいて、そこで買ようにしています。
けちゃこ 知らなった 私はレンジでチンします
知らなった やっと中越でも長岡から東京方面で売られるようになったから知らなかった。
知らなった 冷めたのはそのまま食べます。 冷める前になくなるって話もありますが
とっぱずか 知らなった 関係ないですが… 知らなった は 知らなかった ですよね
りー★ 知らなった トースターで焼いてもおいしかったです
えみ 知らなった 今年は子供の高校の文化祭でポッポ焼をやるそうなのでオーブントースターでやってみます。
イサザ 知らなった オーブントースターとかレンジだとまた違うのかな? 他の美味しい食べ方ももっと知りたいです。
杏子 知らなった 大好きなので 大抵は冷たくなる前には 食べて無くなっちゃいます^_^;
「ぽっぽやき」が手に入らない ぽっぽやき、イカ焼きと、違うの?
しでちゃん 「ぽっぽやき」が手に入らない そもそも、ぽっぽやきってなんですか?下越地方の方ではやっているんですか?
コロ助 ストーブないので・・・ 私はストーブを持っていないのでレンジでチンをした後トースターで軽く焼いて食べていました。 外はサクッと中はフワッとして美味しいです。でも、つめたいまま食べるのも好きです。
タキタロー ストーブないので・・・ チンして食べる
純果流 ストーブないので・・・ オーブントースターでは、ダメですか?
はっしー ストーブないので・・・ 我が家はオーブントースターで軽く焼いて食べます。
マリコそよ風に吹かれて ストーブないので・・・ 電子レンジで温めなおしてあっつあつの状態でバニラアイスと一緒に食べるのが好きです~。
ひょいざぶろう その他 ポッポ焼き嫌い
フルカウント その他 ポッポ焼き自体食べようと思いません。我々の地区では以前は「蒸気パン」て言っていましたけど。
きっゆー その他 石油ストーブではなくオーブンでチンしてカリカリになるのが美味しい!
がーなん その他 トースターで軽く焼くと外カリ中ふあで美味しいです。
りっちゃん その他 レンジで温めオーブントースターで焼いてもいけます!
その他 トースターでチンしても美味しい
その他 フライパンでもできますよ。少し表面がカリッとなると美味しい
その他 オーブントースターで焼いて食べも美味しいです(^^)
その他 ストーブが無いのでトースターで!
その他 そもそもぽっぽやきを知らない
あち その他 オーブントースターでさっと焼くと外はカリッ、中はふんわりで超美味しいよ!
その他 ストーブではなくトースターで焼いてます。

投稿ページへ戻る