投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
リリー どちらも知っていた 電池(バッテリー)は航空貨物では送れないだけなので、まったく送れないわけではありませんよ。
たいち どちらも知っていた 航空便に積載出来ないくらいは知っている。
tabotabo どちらも知っていた システム手帳に書いてあります。
どちらも知っていた でももっと危険なリチウム電池が平気で宅配されてる事実。
定形・定形外の規格は知っている 電池を送る機会はないですが知りませんでした。本州ならOKなのか。飛行機便を考慮してのことでしょう。 飛行機は電池が破損しました。
定形・定形外の規格は知っている 陸を離れるから?
定形・定形外の規格は知っている 規格については、いつも表を見ていますが、電池の事は、知りませんでした♪
しでちゃん 定形・定形外の規格は知っている 本州は電池も遅れるんですか?そっちの方がめちゃくちゃ驚きなんですけど。
でらっくす 定形・定形外の規格は知っている 電池 入れる事ある?
定形・定形外の規格は知っている …電池!?
定形・定形外の規格は知っている 電池は初耳
フルカウント 定形・定形外の規格は知っている 普段、頻繁に直面する事ではないのでその都度調べても苦になりません。 何回か経験すれば投稿者さんのように暗記できると思います。
レゴレゴ 定形・定形外の規格は知っている 郵便出すきかいが少なくなったから、解らない事が多いかも。
定形・定形外の規格は知っている 電池はしならなった。
むあは 定形・定形外の規格は知っている 電池は初めて知りました!! 定形外は以前オークションをしていたのでわかります!
まみい 定形・定形外の規格は知っている そもそも電池を送ることはない
園長 定形・定形外の規格は知っている 値段だコロコロ変わっていくので今の郵便切手の値段もわかりませんが、 フリマアプリで郵送する機会があったので、それだけは知っています。
おうい 定形・定形外の規格は知っている 電池ダメなの知らなかった
フリーズドライ 北海道、九州、沖縄への郵送物は電池が入っていてはいけないことを知っている へー知らない
キママビト 北海道、九州、沖縄への郵送物は電池が入っていてはいけないことを知っている 何で‼
北海道、九州、沖縄への郵送物は電池が入っていてはいけないことを知っている 正確には、トラック便ではなく航空便で輸送する際に、電池に限らず発火する可能背のある物が輸送不可です
どちらも知らなかった 規格があるのは知ってますが、寸法は知りませんでした
どちらも知らなかった ん、本州だったら、良いのかなぁ?
オデッセイ どちらも知らなかった 郵便を出さない。
どちらも知らなかった 知らないことがいっぱいだ!
ひょいざぶろう どちらも知らなかった 定形外があるのはわかるけど規格とか詳しくは知らない
しーママ どちらも知らなかった しりませんでした
かっくん どちらも知らなかった 初めてきいた
タキタロー どちらも知らなかった 郵便物を送ることがそもそもないからね
おっちょこどっこい どちらも知らなかった なぜダメか知りたい。

投稿ページへ戻る