投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
目の前の歩道橋 条件が揃っているならば、運動の為に歩道橋を渡ります。
目の前の歩道橋 目の前の歩道橋が一番渡りやすい。
目の前の歩道橋 やっぱり近くの歩道橋
目の前の歩道橋 あまりそういう道路を見たことありませんが、近い方にいきます
たいち 目の前の歩道橋 近さ優先。
とんとき 目の前の歩道橋 歩道橋は疲れるけど待たなくていいし。
ベーコン 目の前の歩道橋 ダイエットのために階段を上るのだ(o^^o)
しでちゃん 目の前の歩道橋 私、自分でいうのもなんですが、結構動ける年寄りなんです。
目の前の歩道橋 離れていなかったら歩道橋です。
キナタン 目の前の歩道橋 目の前に歩道橋があるなら迷わず行きます(キラキラ)
目の前の歩道橋 階段をのぼるので運動になりそう。
目の前の歩道橋 少しでも運動になるから
目の前の歩道橋 毎日、ジョギングしてるから歩道橋が有ったら喜んで掛け上る。
細工郎 目の前の歩道橋 たまに高い位置の目線も、いいなと思うことがある
コロ助 目の前の歩道橋 高いところから下を見るのが好きだから迷わず歩道橋を選びます。
目の前の歩道橋 自分の行動範囲で考えてみると、案外歩道橋が少ない事に気が付きました ですので、歩道橋があればそちらを選択すると思います
純果流 目の前の歩道橋 日頃のちょっとした負荷で運動不足を解消!
まさあか 目の前の歩道橋 この年で無理して事故に遭いたくないし、離れた場所までも行きたくないから歩道橋を行きます。
むあは 目の前の歩道橋 わりと映画館やデパート等でも階段派です
ktok5112 目の前の歩道橋 天気よいならサイコー!
園長 目の前の歩道橋 歩道橋も横断歩道もあまり歩く機会がないです。日常の生活の中でなるべく動くようにしてます。
ちょっと離れた横断歩道 最近歩道橋が無いので想像で横断歩道で。
ちょっと離れた横断歩道 階段はひざがいたいので
ちょっと離れた横断歩道 階段上り下りはきつい
オデッセイ ちょっと離れた横断歩道 ちょっとの程度にもよるが、階段よりは歩いた方が。
まゆこ ちょっと離れた横断歩道 階段はきつい
フリーズドライ ちょっと離れた横断歩道 見晴らし最高🎵車を上から見下ろして気分爽快
ぱんだ。 ちょっと離れた横断歩道 この選択は間違っている!?のかな、どうなのか・・・。何も考えずに歩いて、横断歩道を選ぶと思います。
ちょっと離れた横断歩道 膝が…。
フルカウント ちょっと離れた横断歩道 「ちょっと」がどれほどの距離かが不明ですが50Mくらいまでなら横断歩道です。 それ以上離れていたなら交通量にもよりますが、安全を確認したうえでその場を横切ります。
えみ ちょっと離れた横断歩道 歩道橋の階段は膝に来るので少し遠くても横断歩道
ちょっと離れた横断歩道 最近は階段の昇り降りがキツイから。
ちょっと離れた横断歩道 階段を使うより、 渡れる横断歩道のほうがいい
ちょっと離れた横断歩道 階段の昇降が面倒だから
まみい ちょっと離れた横断歩道 歩道橋は階段で疲れる
Ray その他 その時の体調で決める。体調悪い時の歩道橋は危険だから
その他 どちらとも言えません。 その時の気分で歩いているので。
ゆきち その他 行きたい方向から離れない方を選びます

投稿ページへ戻る