投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
バビロン 必須!! 写真の技術で内定もらえるのであれば必須ですよね。普通免許があれば内定もらえるのであれば必須ですよね。 それと同じ。
必須とまでは行かないが必要! テクニックは必要ないと思いますが、操作をするための基礎知識と経験は必要だと思います。
とんとき 必須とまでは行かないが必要! ま、私はほとんど撮りませんけどね。
必須とまでは行かないが必要! 写真に限った話でなく、プロモーション技術が必要な時代
佐倉井くん 必須とまでは行かないが必要! 写真と実物とのギャップがあり過ぎて、たらかされた感がハンパないです。 しかし、写真が上手な所にお客さんが集まることは否定できません。
はだごん 必須とまでは行かないが必要! 趣味やのめり込むものがあるのは大事です。
それぞれで、いいのでは? インスタ映えする方法が流行っているのでは?写真はプロが上手いと思う。あ、旦那は自分の子供の写真は凝ります、映り方を。
それぞれで、いいのでは? 興味があるかないか、かな。
ひょいざぶろう それぞれで、いいのでは? インスタしてないし。ツイッター諸々SNSも面倒だからする気もないし。
しでちゃん それぞれで、いいのでは? 人それぞれ得意不得意はあるものです。自分にあった何かがきっと見つかるはずです。 ゲームであったり、インスタであったり、人と話すことであったり、文章を書くことであったり、自分にあっていればそれでいいと思います。
むあは それぞれで、いいのでは? 必要な会社は必要でいいんじゃないですかね。。。私自身信じられませんが… 世渡り上手が勝ちますよね。。。 私みたいに頭がかたいのはどうかな…と思います
しーママ 機械が向上しているので、誰でも大丈夫! みんな同じようなら、逆に面白くないですよ。
ゆきち 機械が向上しているので、誰でも大丈夫! 光は大事。明るいと盛れる。
園長 機械が向上しているので、誰でも大丈夫! 子供の写真くらいしか撮らないのでテクニックとか必要ないです。取り直しきく時代だからいいですよね。
みんと 必要だとは思わない 初耳。インスタグラムもやってないし。
ゆーたまちゃん 必要だとは思わない 流行りに乗る傾向あり! 自分もやってるがインスタも少し前はもっと自由だった!今は「写真映え」とかいうものに囚われすぎて写真をとる前提の 被写体が並んでいて方向性が変わってきていてつまらない(笑)
必要だとは思わない メシ食うのに写真なんか撮ってるな!と、いつも思ってます。見合い写真と同じで写真は半分にして見ていますわ。
必要だとは思わない 別に自分が良ければ それでいいのでは
あっくんママ 必要だとは思わない 飲食店などでインスタやblogように撮影してる人を見かけるとバカバカしく思う(-_-;)
フルカウント その他 上手な人はそれだけ経験豊富なんだと思います。個人差は確かにあるでしょうがいろいろ場数を踏めば 上達するでしょう。(世界記録保持者の水泳選手も最初はカナズチだった訳ですから。)

投稿ページへ戻る