投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
朝の放送でみている 仕事をリタイヤしてから、「あさが来た」から   どハマりしました。
マサ 朝の放送でみている 朝ドラの後の朝イチでの、いのっちと有働さんの掛け合いが楽しくて!
朝の放送でみている インド人もビックリ
朝の放送でみている 朝ドラ見てからの出勤がルーティンになってます。元気もらえるし欠かせません。
あち 朝の放送でみている 時間のないときは録画したのを見てます
録画してみている 15分間の楽しみ。習慣に近い。
せこ 録画してみている 録画して見る価値あるのかな?
録画してみている あまちゃんから夕食時にみんなで観るようになりました。もう次はやめようと言いつつ観続けてます
しーママ その他 一週間まとめての放送をみてますね。
その他 見たり、見なかったり。内容はなんとなく分かります。
やまちゃん その他 見れたり見れなかったり
ごっちんちゃん その他 夫がビデオを撮ってみている。たまたまビデオを観ているときにその場に居れば観る。
みんと みていない あまり、面白そうと思わないので見ていません。
みていない 時間がない。
みていない はっきり言ってくだらない。時間の無駄!
とんとき みていない 見る気もないね!
しでちゃん みていない ちょうど朝も昼も、仕事の時間なので、もう何十年も見ていないです。
フルカウント みていない 一作も観たことがありません。何がそんなにおもしろいのかわかりません。
みていない 10年前までは見てましたが、仕事が忙しく見れません
ぽち みていない 見たいけど、仕事の時間が被って、録画を見るまではない。
みていない 朝はバタバタするので朝ドラは見ていませんが、今期の大河ドラマは欠かさず見ています!
みゆよこ みていない ここ数年は、「あさが来た」しか見てないです。気にいったものしか見てないから。
みていない 昔、おしんは毎日欠かさずみていました。あの頃働きながら学校へ行き寮生活だったのでTVを観る時間のないなか 休憩時間や昼の再放送が楽しみでしたが、今は他局で沢山の番組があるのでなかなか朝ドラを見ようと思わない
佐倉井くん みていない 普段は見る習慣がない。休憩室で勝手にチャンネル変えるオバちゃんがいます。12時15分くらいから変えちゃうツワモノもいます
バビロン みていない 昔は見てた。昔は新人俳優起用で、そこからスターになっていく登竜門みたいな所が好きだったけど。 今はある程度知名力のある俳優が主演をするので見なくなりました。
園長 みていない まともにみたこと一回もないな。見れば面白いだろうけど…
むあは みていない 年齢的にはまだはまるのが早いかも笑笑 それに朝はそんな余裕がないし、録画してまで見たいとも思わないし。。。 録画して見る時間があるなら睡眠にまわします… でもそのうちはまるようになるのかなぁー。。。 定年退職したらチョット 見てみようかな。。。

投稿ページへ戻る