投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぱんだ。 すぐ磨く これは「すぐ」って言うのかどうか。起き掛けにコーヒ―を飲んでから、歯磨き。家族の朝食の準備、お弁当を作ったり、 出勤の準備・・・等々。朝は2回歯磨きします。
かっくん すぐ磨く 寝る前にもシャンプーも歯磨きも体あらったり全部しますが、起きたら、すぐにシャンプー体とあらったり歯磨きします。(専業主婦ですが)
アゲまま すぐ磨く 朝をサッパリ迎える為に毎朝磨きます
すぐ磨く テレビ番組の受け売りで、最低でも、寝る前、起床後、毎食後のお茶でうがいをするべきでした。
すぐ磨く 食べて直ぐは、歯に悪い
すぐ磨く 起きてすぐ磨かないと口の中が気持ち悪い
朝食後 食べる前に歯磨きしたら歯磨き粉の味が気になって食事がまずそう。食後はすぐ歯磨きしたい。
みんと 朝食後 朝起きてからはとりあえずうがいするだけです。歯を磨くのは食事の後ですね
朝食後 正確には、起きたらすぐに口と喉を丁寧にうがいして、舌磨きをします。 それから朝食を食べます。
朝食後 なぜするの?
朝食後 朝起きてすぐに、洗顔とぶぐぶぐうがいです。歯みがき後スカスカしたまま食事は味が変わるので、 やはり歯みがきは朝食後ですね。
朝食後 常識以前の問題!それなら二回磨くの?
ゆう 朝食後 朝食食べてから磨きます。
とんとき 朝食後 ホントは直ぐ磨いた方が良いのだろうけど。
朝食後 うがいはします
しでちゃん 朝食後 本当は朝起きて、すぐの歯磨きがいいって知っているんですが、なかなか日々の生活に追われた中では難しいです。
朝食後 本当は起きてすぐの方が良いらしいですけどね。
フルカウント 朝食後 仮に起きてすぐに磨いても、朝食後には絶対歯磨きするから〝食前食後に歯磨き”みたいな感じ。わずらわしい。
しーママ 朝食後 うがいをしてから、朝御飯を食べてからして歯磨き出下ね、いまもですが。
ゆきち 朝食後 歯磨きしたのに食べたらまた口の中汚れる
マカロニ 朝食後 朝起きて歯磨きは口の中がサッパリしそうだけど、ご飯の後に磨かないと、口の中がキレイになった感じがしない。
ぽち 朝食後 朝起きてすぐは、うがいですをご飯食べて歯磨きです。
朝食後 サザエさんちは起きてからすぐ歯磨きしてましたよねー
朝食後 歯磨きしてから食事すると、何か?まずい
ごっちんちゃん 朝食後 朝起きてすぐにうがいして、朝食後に歯磨き。 歯磨きをたくさんするとエナメル質がはげるって聞いたから。
園長 朝食後 気持ち悪いのでうがいはします
おはぎ 朝食後 起き抜けに歯みがきする時間がないのでブクブクぺーしてます
その他 うがいをする
その他 寝る前に磨いて、朝は食べないので磨きません
ゆーたまちゃん その他 シャワーをする時一緒に
むあは その他 朝食はぬきなので…   家族の分を作ったりして一段落したら歯磨きをしています 朝起きてすぐがいいというのは聞いたことがありますが… 結局色々やっても時間的に少しは余裕があるんでしょうけれど、やることをやってからでないと気がもめて気がもめて。。。笑
その他 気持ち悪ければすぐ、歯みがき粉少なめで。

投稿ページへ戻る