投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
おでん 豚肉 先日、マトンで作ったら大好評でした!
園長 豚肉 牛肉にするとおいしいのですが、玉ねぎとじゃが芋しか合わないです。臭み消しの生姜も。
家族が増えてかさ増しのために、人参や白滝を入れるには豚肉が合います。生姜は子供が食べないし牛肉は高いし…
ハラポン 豚肉 豚肉とばかりおもっていた
フルカウント 豚肉 作る機会が多いので安価な豚肉の方が経済的です。
豚肉 たまに豚挽き肉のことも???。
ぽち 豚肉 母親が、牛肉駄目なので 豚ですね
豚肉 牛は高いし、豚のが旨い
豚肉 牛肉は嫌い
マオ 豚肉 豚肉の挽き肉
人生横滑り! 豚肉 昔、彼女が牛肉で作ってくれた。衝撃的でした。
ひょいざぶろう 豚肉 うちは豚肉だけど別にこだわりはないので牛でも食べてみたい
とんとき 豚肉 そういえば肉じゃがも作らなくなったし、他所でも食べなくなったわ~。
achi 豚肉 牛肉で作りたいが高いから豚肉で,,,。
豚肉 でも、作りたいときに冷蔵庫にある肉を使うので鶏の時もあります。牛もあります
豚肉 すき焼きの肉も豚肉です。
ぱんだ。 豚肉 肉じゃがって、豚肉なんじゃないんですか???家も昔から「豚肉」派です。牛肉だと、違う料理なんじゃないかな・・・。
豚肉にはビタミンBだったか何だかが豊富だから、私は庶民派と言われても、豚肉がいいです♪
ふはちパパ 豚肉 豚の方が、美味しいから。
もうじゃ 豚肉 豚の方が庶民的な旨味がある。
豚肉 牛肉より豚肉の方が安いし、「食べた」感がある(?)から。
ぽこぽこ 豚肉 小学生のとき、初めて牛肉での肉じゃがが食卓に並んだときガッカリしました…
牛肉の価値がわかってなかったんだなぁ………
豚肉 実家に居る時から、今もずっと豚肉です。
我が家では豚肉の方がみんな喜んで食べます。
牛肉 私の実家では牛肉です、結婚してこちらに来て驚いたのが、義母にこの材料で肉じゃがを作って…と言われて
揃えてあった材料が豚肉で、味が分からなくなって困惑しました。
牛肉 豚肉より牛肉が好き!
tabotabo 牛肉 我が家も昔は貧乏だったので、肉じゃが・すき焼きは豚肉でした。
半々 実家は確か豚。
嫁ぎ先は牛。
半々 ブタは、水っぽくなる?
かっくん 半々 ほぼ牛肉ですが豚で食べたい時もあるから
その他 肉嫌いの家族がいるので、肉ではなくツナ缶。

投稿ページへ戻る