投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
食べる(飲み込む) 種も皮も良くかんで食べます
噛んで出す(すてる) 葡萄の果肉と皮の間が一番美味いので、カミカミしてから吐き出します。
噛んで出す(すてる) 口の中で噛んで出します。
そのときに出てくる果汁がジューシー。
園長 (少し)ちゅうちゅうしてからすてる ぶどうも色々な品種がでて、皮も食べれるぶどうや種無しの葡萄も増えてきましたよね。子供は「皮をむいて」といいます。
(少し)ちゅうちゅうしてからすてる 巨峰は皮がむけやすいから、あえて食べないが、一応甘い汁は吸う。
実家の巨峰は鳥がよくフンをしていて気持ち悪いから(笑)よ~く洗って皮は捨てる。
もうじゃ (少し)ちゅうちゅうしてからすてる 巨峰は、皮の内側が一番甘いと思うけど、皮は美味しくないでしょ。
(少し)ちゅうちゅうしてからすてる それがあまいから、軽く吸うかな
こじゅ (少し)ちゅうちゅうしてからすてる 皮の裏側に美味しいのが付いてるから歯で皮を噛んで内側に付いてるのを味わってから捨てる!
巨峰を作ってる農家の友達は汁だけ飲んで捨てるって!身なんて食べたこと無いって言ってました(x_x)
shippo (少し)ちゅうちゅうしてからすてる 皮と実の間が一番美味しい!子どもの頃中身はいらないからと言って親に中身を食べさせて皮だけをちゅーちゅー吸ってました(笑)
ちょ 気にせず、すてる。 桃は皮ごと食べますけどね。
とんとき 気にせず、すてる。 種は捨てるなぁ。
フルカウント その他 爪で丁寧に皮をむいてから食べます。種も勿論どけてから食べます。

投稿ページへ戻る