投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しーママ 「多々」で多を削除 今回、やり方を知ることができたので嬉しいです。
たぬき 「多々」で多を削除 おなじ
「おなじ」で入力 以前は佐々木で出してました。同じで〃と々を発見し、感激した覚えがあります。
「おなじ」で入力 のまてん、でも出ますよ。 カタカナのノとマをくっつけた形なので。
tabotabo 「おなじ」で入力 「おなじ」だけど「〃」にするときが多い。
みんと その他 どう、でも出ます。
その他 菜々
その他 繰り返しでも、々とでます
その他 「どう」で入力しています。
ぱんだ。 その他 気にしたこともありませんでした・・・。 「など」と何とはなしに打って、変換していました。「おなじ」っていうんですね。 勉強になりました(笑)。
その他 面倒だと、手書き
その他 『どう』です。
佐倉井くん その他 「次々」と打って次を消す。
その他 パソコンはおなじで文字登録してます スマホは多々で消してます
その他 「のま」で入力
その他 のまてんってパソコンの時は入れてました 今のまてんって入れても出てこない
その他 ガラケーの時はノマって打つと出てきてた
その他 久々(ひさびさ)で入力してました
その他 「繰り返し」と入力していました 少し前にテレビで、々の林先生が読み方を解説していましたが忘れちゃいましたw
その他 のま、と入力すると出る
ドルオタおばさん その他 記号から選択してました。
しでちゃん その他 その時思いつく、重なる漢字を打ってから、削除しています。でも、ホントはどうなんでしょうか。
「々」を入力する機会がない 打ったことがなかったW今度してみます。
フルカウント 「々」を入力する機会がない あまり必要性を感じません。何年かに1回あるかないかです。

投稿ページへ戻る