投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
されたことがある(したことはない) 影で言ってるなって感じです。 直接言ってほしい
されたことがある(したことはない) 誹謗中傷までではありませんでしたが、2ちゃんねるの好きなアーティストの書き込みの中に自分のハンドルネームを見つけたときはゾッとしました。 友人とライブ会場で話をしていた内容まで書き込まれていて、とても気分が悪かった事を覚えています。
フルカウント されたことがある(したことはない) 山ほどあります。〝専守防衛”で攻撃されれば反論はしますが、自分から誹謗中傷はしません。
ゆう されたことがある(したことはない) 仲良しだった人にネットで悪口書いていた。子供みじたことして何が楽しいんだか
みんと ない(どちらも) 気付かなければどうということはないです
ない(どちらも) そういうのを見かけると暇人だねぇとスルーするのが一番。
たらこパンダ ない(どちらも) まだないけど嫌!
ない(どちらも) 息子はあります。 小学校の裏掲示板というものの中で…。 私も本人も知りませんでしたが、担任の先生から、謝罪の電話が来て知りました。
ない(どちらも) 見るだけ 傍観です
ない(どちらも) 不快の極みですね!
ない(どちらも) そういうことに巻き込まれたくないので、何も言わないようにしてます
ない(どちらも) 触らぬ神に祟りなし 炎上しそうな話題をネット上で取り扱わないようして自己防衛しています でも、そういう微妙な話題にアレコレ発言したい人って多いですよね
ない(どちらも) そう言うことが嫌いなのでsnsはしたくない。
しでちゃん ない(どちらも) そうゆうのが嫌だから、私は機械音痴のアナログなままです。
その他 そもそもネット見てませんので、わかりません。
しーママ その他 ネットてはなく、今メール等でデマ嫌がらせのメールをながされています、友人達は訴えたら良いとアドバイスされてます。
パンダ その他 個人を特定しないよう、曖昧に愚痴をブログに書いたことはあります。もちろん、ブログは周囲には秘密でやってました。

投稿ページへ戻る