投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
怪獣おじさん 信じる派! 昔、霊柩車とすれ違う際に霊柩車の助手席に死装束の人が座っているのを観たことがある。
佐倉井くん 信じる派! 信じるも何も、実際にいます!ちなみに、テレビでやってる心霊現象的なものは、インチキなのが時々あります
信じる派! 見たし
信じる派! 見たことないけれど、霊感ある友達がいつも霊の話しするので信じます。byゆめか
信じる派! 金縛りにあった事があります。霊体験信じます!
信じる派! 父がなくなった年のお盆に実家へ行って泊まったら、夜中に目が覚めて、隣の部屋に寝ていた弟の枕元に青白く光る亡き父の顔が浮かんでた… 幽霊らしきものを見たのは、その一度きりだけ…
信じる派! 親戚の家に夏休み、泊まりに行った時、いとこの子と2階の階段の上がった暗がりのところを横切る白い影を偶然二人で見ました。
サクタボン 信じる派! 本当に一度だけ見たことがあります!!栃尾のトンネルで眼鏡で年配の男の人でした。 対面からやって来ましたが、上半身ははっきりしてますが、足が透けて見えませんでした。怖い感じはしない方でしたよ。 20年位前のことですが顔も覚えてます。
カコ 信じる派! この世に未練や思いを残した人だと思います。
信じない派! 信じたくないけど暗闇とか怖いです
たらこパンダ 信じない派! 信じる信じないは勝手だがそんなものいない!
おでん 信じない派! でも、恐いので心霊特集は絶対見ません??
ぱんだ。 信じない派! 絶対に信じません!!だって、怖いから・・・。 幽霊なんていない!って信じていれば、大丈夫、怖くないって言い聞かせています。
信じない派! 金縛りは何回も、落武者もみました。でも、幽霊とは違うと思う。霊と幽霊は違うと感じます。 どちらもみたことは無いと思っています。
tabotabo 信じない派! 幽霊はいないが、魂は飛んでいると思いたい。
フルカウント 信じない派! 本当はいるのかも知れませんが信じたくありません。怖いから。
その他 見たことある
ひょいざぶろう その他 信じたくないけど怖い
しでちゃん その他 霊はきっと存在すると思います。でも、私に霊を感じる能力はありません。し、見たこともないです。

投稿ページへ戻る