投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
する 最近食べてないから忘れてました。 久しぶりに食べてみたいと思った。
らんす する キーンが嫌で、フラッペは食べない。
する 欲張って多めに頬張ると痛い目に合う確率が高い、、、
ぱんだ。 する 「頭がキーン」ってします、します(笑)。 遺伝だなんて、考えもしなかったです。「キーン」とした時は、額に冷たいものをのせると、秒殺で解消しますよぉ。 (もしかき氷を食べていたら、そのかき氷の容器を額にあてるだけです。)
する 貴餅さんのかき氷はしません
する 顔面の血管が細くなることでシビれたり頭がキーンとなります。
する 昨夏、天然氷のかき氷を食べた時はキーンとしませんでした!
する アイスクリームはしないけどかき氷とガリガリくんはします。
カコ する 早食いや大きな口を開けて食べているとなります。
しない 歯の治療歴がある人が、その詰め物の関係でキーンとするらしいですよ☆ 私は治療歴ありまくりですが、キーンとしないのは、詰め物の素材なのかしら?(^_^;)
しない 安い氷だとなると聞きます
サクタボン しない 子供の頃は痛かったですが、今は図太いおばさんになり平気です
しでちゃん しない ちょっとよくわからないです。どんな状態になるのか、逆に不思議です。
フルカウント しない 正式な病名として存在しています。『アイスクリーム頭痛』として。私は平気です。
ぽこぽこ わからない アイスクリーム頭痛ですね
けちゃこ その他 その時によって、したりしなかったり
その他 眉間のあたりが、キーンと、でも、それほどでもない。本当になる人をみたら、大変そうでした。

投稿ページへ戻る