投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
たいち 飲み干す 酸味が少なかったら飲む
飲み干す 非常に美味しい。夏野菜と相性抜群だと思う。
飲む(飲み干すまでは行かない) くどい味付けなのが多いから飲み干せない
ぽち 飲む(飲み干すまでは行かない) 途中から、少しずつ飲んでます
ビッグくん 飲む(飲み干すまでは行かない) 家庭で食べる時は、飲み干す。皿洗いが楽だから
怪獣おじさん 飲む(飲み干すまでは行かない) 酢が効いてて大好きなのですが、ラーメンどんぶりのような深さが無いので飲み干すまでは出来ません。
飲む(飲み干すまでは行かない) ラーメンと同じで、美味ければ飲みます
tabotabo 飲む(飲み干すまでは行かない) ほんとは飲み干したいけど、なんだか恥ずかしいのでなかなかできません。
飲まない 酸っぱいスープはいまいち
飲まない お店のものは特に濃い目なので飲めないものが多いかも
ぱんだ。 飲まない ん・・・、微妙だけど飲まないと思います。塩分がどうとかの問題じゃなくて、元々冷やし中華の酸っぱい感じが苦手なので。
飲まない 飲むには辛(濃)すぎる。
しでちゃん 飲まない そもそもラーメンの汁も残します。塩分の取り過ぎは良くないですよ。
フルカウント 飲まない おしなべて塩味が濃いですよね。箸につけて舐めるくらいが精一杯です。
その他 飲むまでいかない。麺といっしょにつゆだく、みたいな。

投稿ページへ戻る