投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
した 山のなかの神社の石段をひたすら登った
した 仕事で山道を走った。
した 職場が山
した 森林公園でコテージキャンプしました。山の日らしいかな??
しなかった 家でじっとしてました笑
しでちゃん しなかった 商売をしているので、とっても忙しい時期で、正直こんな休日はいりません。
ぱんだ。 しなかった 「山の日」らしいこと、全くしないで、普通に過ごしていました。
らんす しなかった お盆支度で山の日はそれどころではない。
しなかった お墓掃除に最適な日です
フルカウント しなかった そもそも、お盆休みに近すぎる。通常8月13からお盆休みだとするとなんで11日にしたの?って感じ。 12日が浮いた感じ。本当にちゃんと考えて決めたの?って聞いてみたい。
tabotabo しなかった ちょうど天候が不順になりやすい日なので、もう1週早い方が登山には適していた。
おでん しなかった なぜこの日なのか、あまり嬉しくない祭日です。暦の関係で今年のお盆休みは短くなってしまいました。
しなかった 祝日の無かった八月のお盆の時期に重なるように設定したのはよかったと思います。
しなかった どうしてお盆前に山の日のなの? 山の日なら、6月の終わりとか、7月の初めの山開きの日じゃないかな??
ワンコ しなかった 8月に休日がないので、いいんじゃないですか。
むあは しなかった 夏に山ということが私的には結びつかず… 子どもたちも夏休み中なので意識していません 秋にあれば…と個人的には思います
しなかった お盆の前じゃなくて、お盆のあとにあった方が気持ち的に楽…
a701 しなかった 国民の祝日に休みがあることが、うらやましいです。
ルーチェ しなかった 子供が肺炎患ってどこにもいけなかった(泣)来年は登山かキャンプするこってー
しなかった 仕事でした。

投稿ページへ戻る