投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
つけている 腕にははまらなくてカバンに着けてます。
つけている 仕事中は、スマホを見れませんので腕時計が無いと! 困ります。
つけている アクセサリーかわりです
ゆきち つけている 今までつけない派でしたが、旦那に誕生日プレゼントでもらったのでつけてます!
とくめいきぼう11 つけている 気に入ったデザインの文字盤を見るたび なんか?うれしい!!!!
つけている 仕事上ではありますが、腕時計が必要です。
つけている スーツのときは必要かどうかはともかく、社会人としての身だしなみのひとつと考えてつけます プライベートでも腕時計をつけない理由があるとき以外はつけます
シン つけている 仕事中だけつけてる
しでちゃん つけている 逆にケータイは普段持ち歩かないです。特に仕事中は置きっぱなしです。だから、腕時計は必需品です。
ぱんだ。 つけている 携帯・スマホに関係なく、今の時代どこにでも時計があるので、いつの間にか腕時計はしなくなりました。
フルカウント つけている フォーマルの時はつけない。時計のバンドでジャケットやワイシャツの袖口が傷むから。
つけている 腕時計 プレゼントでもらって、嬉しかったな。 それ以来ずーっと付けています。
つけていない 携帯を持ってからは、あまりつけない。
ドラム つけていない 運転手なので、車両にも時計があるから、いらない
つけていない つけようと思ったら、電池が切れていたので、最近はつけていないです。。
つけていない 鞄につけてる
佐倉井くん つけていない ケータイ(スマホ)が時計代わりです。。。と言うか、時計です
つけていない 昔からつける習慣がない
ひょいざぶろう つけていない 手首に何かあるのが嫌なので着けない。冬でも長袖少しまくるくらい手首に何かあるのがダメ
カイちゃん つけていない でも40代の私にとっては学生時代は必需品! 父親からのお祝いでもらった思い出もあります。
つけていない 暑い時期は特につけたくない
アクアミント つけていない 普段つけしたいですが、仕事柄つけられません(-_-;)
サイサリス つけていない 病気のせいでつけられなくなったのでそのまま諦めてます。本当はつけたいよ。
つけていない 普段はつけないけど出掛けるときはつける。 もちろん、アナログです!
むぎねこ つけていない 高校の頃は携帯もなく、電車通学だったので時間を知る必要があったので使っていました。試験のときくらいしか使わなくなりました。
つけていない 外出時、携帯で時間をみます。が、家族以外の外出は腕時計を使います。携帯をちらちら見ていると失礼な気がします。
tabotabo つけていない 時間は体内時計に任せています。

投稿ページへ戻る