投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
いける!! 季節は関係ない
ドラム いける!! ロールケーキで祝ってもらった
流れ星 いける!! 普通でしょ
むあは いける!! 全然フツウにありです 甘い物大好きです 夏バテとかしたことないし。。。 食欲がなくなるとか経験なしです。。。
ガクチャン いける!! 生クリーム最高。
いける!! 普通に!いけます♪(*^^)v 行きつけのケーキ屋さんの生クリーム大好きです♪ そして、夏になるとそのお店では「キャラメル・マキアージュ」と言う飲むスイーツを販売します。 そのスイーツの上にも! 生クリームたっぷりを乗っけてくれます。 早く!飲みたい♪ (笑)
いける!! 何か問題があるのかわからないです。その日のうちに食べきれば悪くなる事もないですから (^^)b
いける!! 生クリームだけを食べたい。
アイス いける!! うちは夏生まれの長男のリクエストで、ケーキは毎年アイスケーキです。 ひんやりしてて美味しいし、冷凍庫に入れておけばしばらくとっておけるのでオススメです。
いける!! 冷房が効いている環境なら気にならないと思いますが…?
いける!! 夏でも生クリーム、むしろソフトな口当たり美味しいですよ。
ぱんだ。 いける!! 「夏は苺はのらない」???ってどういう意味?ですか? 今頭の中は、クエスチョンでいっぱいです。 うちも夏生まれの家系ですが、ふつ~に、バースデーケーキは生クリーム、生チョコですよ! 汗だくの部屋で、生クリームを溶かしながら、バースデーケーキを食べるわけではないので、季節は関係なく生クリーム大好きです♪
しーママ まあ、いける ケーキじゃなく、パフェの生クリームは食べますね。
まあ、いける もちろん
まあ、いける 常温はヤバい
フルカウント まあ、いける 生クリームの方がバタークリームよりも、しつこくない感じ。
will 何とも言えない 夏は、生クリームからチーズケーキに変わります。
tabotabo 何とも言えない 生クリームどころかケーキも夏場は食べたいとは思いませんねー。
しでちゃん そもそも生クリームは苦手 生クリームは苦手です。私も8月生まれです。ケーキにはいつもメロンがのっていました。

投稿ページへ戻る