投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぱんだ。 メロン派 即答!メロン派です♪本当は、夏ならきっと、スイカを食べた方が、熱中症予防の面とか、カリウム!?だったか成分の面からも万能な食べ物かと思うのですが・・・。年齢的なものかもしれませんが、「メロン=高級フルーツ」のイメージがあり、食べると幸せな気持ちになります♪
フルカウント メロン派 メロンの種は集中して存在しているからどけやすい。
スイカ派 アイスではスイカバーよりメロンバー派です?
らんす スイカ派 スイカの方が庶民派?
むあは スイカ派 絶対にスイカ!!スイカ大好きです 3食スイカでいいくらい大好きです!
スイカ派 塩ふって美味しい方
スイカ派 メロンは舌が痛くなる まくわは大丈夫?
ひょいざぶろう スイカ派 正直メロンて好きじゃない
サイサリス スイカ派 メロンは食べる機会があまりないし、味と水分で行くとスイカ。
しでちゃん スイカ派 メロンは無理、無理、無理。特に網のついたメロンは苦手です。
スイカ派 メロンは貰ったり外食で出ないと食べないかな~。 スイカ産地生まれなので夏は毎日食べていました。
どっちも食べない派 出されれば食べますが、自分が食べるために自分のお金で購入することはありません
むぎねこ どっちも食べない派 スイカもメロンも得意ではないです。
その他 どっちも好き?
その他 夏はスイカ派、それ以外の季節はメロン派です
その他 どちらも上手いから食べる
その他 高級なのはメロン。でも夏の定番はスイカ。
その他 どちらも旨い
その他 甲乙付けがたい
その他 時期になれば、どちらも食べます。
その他 どちらも派。両方好き

投稿ページへ戻る