投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しーママ アメリカ本土 28年前の新婚旅行で行きました。
しでちゃん アメリカ本土,オーストラリア 今の海外はなんだか怖いな。
オーストラリア 新婚旅行です。
グアム,オーストラリア 新婚旅行で行きました。もう二度といけないだろうなぁ
おでん グアム,韓国,中国 全て社員旅行で行きました。
タイ 海外旅行は海外を体験するきっかけになったかな。海外赴任は全く違いますよ。外国人になれる、自分が。
shouchan ハワイ 20年程前、社員旅行で。自分が入社する前にも、数回海外に行っていたらしいです。
あーみ ハワイ,グアム,オーストラリア,インドネシア,タイ 今は子どもが小さいからムリだけど、
また行きたい!
海外旅行は楽しい思い出がいっぱい♪
HANA225 ハワイ,グアム,カナダ,トルコ,韓国,タイ,シンガポール,台湾,中国,香港,マレーシア 4月にマレーシアに5月 は、上海、そ州、無錫、に行きました。一年に数回は、海外旅行します。
tete626 ハワイ,グアム,韓国 韓国に8回行きました。
旅行前の準備も、予定をたてるのも楽しいけど、最終日には必ず日本食が食べたくなります。
きぃまぁ ハワイ,香港 香港の気候が自分に合わなかったようで、
オレンジ色の鼻血が出ました。
ぽち 海外は行ったことがない 行ってみたいです
ひょいざぶろう 海外は行ったことがない 海外旅行には行かなくてもいいけど飛行機に乗ってみたい。(恥)
とんとき 海外は行ったことがない 台湾には行ってみたいかな。
海外は行ったことがない 飛行機があまり得意でない。
フルカウント 海外は行ったことがない ありません。パスポートも持っていません。
海外は行ったことがない 海外!? 佐渡しか? 行った事ありません。(笑)
むあは 海外は行ったことがない お金がたとえあっても私は行きたくないです。。。 行ったら行ったでかなり感動もんなんだろうが…食わず嫌いみたいな感じ!?日本でいっかな。。。
(•̤̀ᵕ•̤́)ぶぅちゃん 海外は行ったことがない 親行った事ないのに、子供の方が学校の修学旅行でオーストラリアにホームステイって時代ですわー(笑)

投稿ページへ戻る