投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
開業医で抜いた 開業医で抜歯をしたのですが、左右を間違えられ痛くない歯を抜かれた?(将来は抜歯しなければ為らなかった)出血もひどかった。
開業医で抜いた 生えている状態によって、普通の歯科で抜ける場合と、口腔外科がある所で抜く場合がある。
私は1つ横に生えていたので、口腔外科を紹介されたが、あとの歯はかかりつけの歯科で抜いてもらえた。
あーみ 開業医で抜いた 1本虫歯になってしまったので抜きました。
矯正の為に4本抜いていたので、慣れた感じもありましたが、抜いた後の痛さは1度もなかったです!それだけは良かった!
開業医で抜いた 上下左右の4本ありましたが下の左右を抜きました。
流れ蛸 開業医で抜いた 若い頃に2本抜きましたが、真横に生えていたため歯を少しずつ削りながら取り出していきました。
2時間かかり、先生に「こんなに凄いのは久しぶりだ」と言われるほど。口も開けっ放しでへとへとでした。
ひょいざぶろう 開業医で抜いた 昔馴染みの開業医に行くとすぐに抜いてくれます。でも怖いからできるだけ抜かないようにしててまだ2本残ってる。
開業医で抜いた 私も親知らずあるけど生えかたがまっすぐだったので開業医?個人の歯科で抜いてもらった。
開業医で抜いた 地元の民営の歯科医で抜いたというか、生えて出てこれなくて歯茎の中で炎症おこして切って抜いてもらいました。永久歯は28本でした。
フルカウント 開業医で抜いた 出てこない人も稀にいますが、基本的に出てくるもんなんです。『第3大臼歯』と呼ばれていますね。歯科医ならどこでも抜いてくれると思っていました。
shouchan 開業医で抜いた 自分が通った歯医者には、月に数回口腔外科の先生が来るので、その日に合わせて抜歯しました。
歯茎を切開しましたが、お陰で術後の腫れも痛みも余り感じませんでした。
開業医で抜いた 親知らずの生え方によります。下の歯で埋まっていたり、横向きに生えている場合は口腔外科で抜いてもらったほうが安心な場合もあります。
カニくん 開業医で抜いた 歯茎の中で真横にはえた親知らずでも、掛かりつけの歯科医院で抜いてもらいましたよ。
切開して親知らずを割ってからの抜歯でしたが、麻酔は顎だけでした。
開業医で抜いた 私もまったく同じ
流れ星 開業医で抜いた 抜いたというか砕きました
開業医で抜いた 親しらずを抜いた前後の苦労はあまりありませんでした
私の場合、親しらずが斜めに出てきて、歯茎を圧迫し化膿させました
その時の痛みは耐えられるものではありませんでした
化膿した部分はレーザーを当てるような治療だったと思います
治療は当日のみで嘘のように痛みはなくなりました
やまぱんだ 開業医で抜いた 親不知3本生えてました。上に1本下に2本。上の歯は乳歯みたいな歯で抜いても痛くなかった。
下の歯はきちんと生えてきたけど、歯医者に行くと「役に立たない要らない歯」と言われて早20年。
過去には抜きたくなくて虫歯治療も無理矢理してもらっていましたが「抜け抜け」と言われて去年1本抜きました。
痛くて痛くて何度も歯医者に行き、薬を貰い1週間経ってやっと痛みが落ち着きました。
「次はいつ抜きますか?」と聞かれますが、返事が出来ません。
大きな病院(口腔外科)で抜いた なかなか抜けず、専用器具で、こじって抜いたり、叩き壊して抜いた事もあった。
抜いた後、2週間位、物がまともに食べれなかった。
たぬき 大きな病院(口腔外科)で抜いた 上2本は残ってます。下2本のせいで顎関節症になり、大学病院で抜きました。
tabotabo 大きな病院(口腔外科)で抜いた 大学病院で歯並び・歯磨きのために抜いたほうが良いといわれて、無理やり抜かれました。
大きな病院(口腔外科)で抜いた 私の場合、親不知の付け根が神経にひっかかってるかもしれないとのことで、開業医から口腔外科を紹介されて抜きました。
大きな病院(口腔外科)で抜いた はえかたがすごくて開業医さんではむりといわれ、大きい病院でぬきました…
当然がっちり顔腫れました…
大きな病院(口腔外科)で抜いた 額が噛み合わせ悪くなり未だ歯茎の中の親知らずを抜くことに。しかも研修生に囲まれて抜かれました。
抜いた後は痛みはなく額も良くなりました。が20年後、抜いたほうの葉並びに変化が。綺麗に傾いています。
大きな病院(口腔外科)で抜いた 歯茎から出る前に、変な方向へ生えていたので大学病院で手術をしました。
その時、珍しいかったのか研修医が回りを取り囲んでいたのを覚えています。
親しらずはあるが、抜いたことはない 全然普通に残してます。抜くのが当たり前なのかな?
きぃまぁ 親しらずはあるが、抜いたことはない 私も病院で麻酔して手術と言われています。
覚悟ができず、野放しにしています(涙)
怪獣おじさん 親しらずはあるが、抜いたことはない 奥歯の後ろに横向きで埋まってるらしく、何もしません。
しでちゃん 親しらずはあるが、抜いたことはない 私は人より歯が多いらしいです。全部で32本あります。全部普通に機能しています。
アクアミント 親しらずはあるが、抜いたことはない 親不知の抜けあとの管理が大変なので、抜いてません。虫歯になりやすいと聞きます。
親しらずはあるが、抜いたことはない  小心者なので歯を抜くのが怖くそのままにしてたら、案の定虫歯になり、ボロボロになって抜けた。ちゃんと抜くべきものは抜いた方がよかったのかも。
むあは 親しらずはあるが、抜いたことはない 抜きたい!!絶対に抜きたい!!けど…時間とお金がない。。。 かなり痛かったり、抜いた後が大変だと聞きますが…
親しらずが生えてから歯並びが悪くなってしまいました。。。きっと顔も前より肥大したんだろうな。。。抜きたいっ!!
親しらずは(出て)ない 乳歯がまだ生えてます
親しらずは(出て)ない 自力で抜いた
親しらずは(出て)ない うちの奥さんは、開業医で抜いたり、状況によっては大きな病院で抜いたりしてました。

投稿ページへ戻る