投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 子供の頃のお約束でしょう
★★★★★ 子供と一緒にやってしまう。
★★★★★ 夏の風物詩です?
しーママ ★★★★★ 絶対しちゃいますね。
しでちゃん ★★★★★ 小さい頃よくやってたな~。今でもだ~れもいなかったら、あ~、しちゃうかも・・・。
さくたぼん ★★★★★ 勿論、毎年します
はだごん ★★★★★ 子供の頃からのクセで、やってしまう。特にあーで確かめた後、我々はバルタン星人である。と続く。
★★★★★ 子どもの頃は毎日のようにやってたけど大人になってそれをやるとなんかあぶないやつと思われるのでやってません。
ルーチェ ★★★★★ 扇風機だすと毎年子供と一緒にやってしまいます。
シン ★★★★★ バルタン星人やっちゃいます。
むあは ★★★★★ さすがにお店では素通りですが。。。笑笑 毎年一回はやってしまいますね… やって笑うとかなんとかではなく…ただただやってしまいます。。。
とくめいきぼう11 ★★★★★ なぜ声がゆれるのか? いうテレビ番組を見たのを思い出す。
★★★★ なぜか分かりませんが、無性に『あーーー』とやりたくなります(笑)
ぴよまる ★★★★ 夏のお約束ですね。
佐倉井くん、 ★★★★ 小学生の時は、よくやってました。大人になってからは、殆どやらないですね
★★★★ 恥ずかしいからしないけど、子供の頃はなぜかやりました。
Hero ★★★ どこの子か分からないが、体育館に行った時、扇風機が出てて、『ワレワレハ、ウチュウジンダ』と言っていました(^^) 時代が変わっても、言う事は同じなんだな~と、ホッコリしました(*´∀`)
★★★ 子供の頃はやりました!
ぴよ ★★★ 周りに人が居なければ。
★★★ 子供たちが、小さい時はやった!
たままくき ★★★ 昔は必ずやってた気がします。
かっくん ★★★ 昔なら(ア~)とか言ってました
七月の天姫 ★★★ 子供の頃、よくやっていましたね。懐かしいです。
★★★ 子供の頃は面白がっていましたねw 成人してからはその欲求はなくなりました どこ行ったんでしょうね?w
★★ それ、小学校で卒業しました。
ばんちゃ ★★ 大人になると、したくはならない
あーみ 小さい頃には必ずやりました! が、もういい歳なのでやらなくなりました(笑)
とんとき 今となっては全くその気がありませんなぁ。
yumikong 子供のときは楽しかったけど今はさすがにできません。
みんと 今、家に扇風機がないので、さすがに外ではちょっと。
フルカウント 絶対やりません。今どき子供でもやらないんじゃないかな~。

投稿ページへ戻る