投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
れもん 麦茶 たしかに茶渋がすごいです…
麦茶 たまに気分を変えて市販の紅茶を入れますが、メインは麦茶です。
ゆう 麦茶 こどもは麦茶が好きなので水筒に入れてます。
まろ 麦茶 ガブガブ飲みたいので家にある麦茶です
水(お湯) 水筒の汚れが気になる。よくわかります。同じです。
しでちゃん 水(お湯) 水が一番おいしいですよ。ホントに、あとしますの事を考えると、色のついた飲み物はちょっと・・・。
怪獣おじさん ウーロン茶 勤務中に氷だけの水筒を持って行って、ペットボトルの烏龍茶を入れてます。
ぽち ウーロン茶 何故か ウーロン茶です。冷蔵庫で作ってるのがウーロン茶だから。
ウーロン茶 やかんで沸かした、ウーロン茶を水筒に入れて持ち歩きます。
ペットボトルのウーロン茶は…味が薄く感じて、飲めません。
水筒は、茶渋が直ぐ! つきますが………週1!で、塩素漂白をして茶渋退治をしています。
その他 最近コーン茶
まっちゃ その他 ジャスミンティーが後味が良くていいです。
フルカウント その他 夏場は粉末のスポーツドリンクを常に作って冷蔵庫の在庫してあります。
たぬき その他 気分によっていろいろです。。。
tabotabo その他 ポッカレモンとゲータレードのミックス
ぽこぽこ その他 子供3人にはむぎ茶  主人には緑茶の水筒1.5㍑とコーヒーの水筒0.5㍑  を準備してます
その他 クエン酸水
その他 夏はカルピス
その他 ルイボスティー
マイ水筒は使わない(ない) ペットボトルを使います

投稿ページへ戻る