投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
水筒(ボトルタイプ含む)を持ち歩く 家族みんな持ち歩いています。
水筒(ボトルタイプ含む)を持ち歩く 良い水筒は一日中冷えたままです!原価率を考えると自販機なんか勿体なくて買えない。
水筒(ボトルタイプ含む)を持ち歩く 当たり前のように持ち歩きます。
人生横滑り 水筒(ボトルタイプ含む)を持ち歩く 毎日、仕事の時は持ち歩きます^_^
流れ蛸 水筒(ボトルタイプ含む)を持ち歩く 節約とエコの為にたいてい水筒持参です。
ペットボトルに自分で中身を入れて持ち歩く 黒烏龍茶を沸かしています
晩酌に使ったり、ペットボトルに入れています
フルカウント ペットボトルに自分で中身を入れて持ち歩く 地球的規模で気温が確実に上がっているらしいのでペットボトルを専用の保冷袋にいれて持ち歩きます。
ぽこぽこ ペットボトルに自分で中身を入れて持ち歩く 今は、学校にもMY水筒を持っていくんです。子供3人に1㍑の水筒、主人には1.5㍑の水筒を毎日用意してます。氷が追い付きません…
まろ ペットボトルに自分で中身を入れて持ち歩く 飲む飲まないにかかわらず、持ちます
まっちゃ その他 仕事の時は1.5リットルの水筒。ウォーキングの時は自分でペットボトルにお茶を入れて凍らせて持ち歩く。
しーママ その他 その都度、冷たい飲み物を買いますね。
その他 その時の気温等によって、水筒にしたりペットボトルにしたりとかえています
たぬき その他 気が向いたり、忘れなかったら持っていく( ̄▽ ̄)
ひょいざぶろう その他 仕事では水筒持参だけど休みの日はジュース買います
みゆよこ その他 毎回は持ち歩きませんが、たまに持って行きます。
その他 出掛ける時はなるべく保冷のきくタンブラーに飲み物入れて持って行きます。
中身がコーヒーとかだと水分補給ならないかもですが…。
しでちゃん その他 ケースバイケースです。水筒だけでは足りなさそうなときは、ペットボトルも凍らせておいて、持っていきます。
怪獣おじさん 飲み物は持ち歩かない すぐに飲み干してしまうので、その都度購入して水分補給していますが、経済的じゃ無いです。
tabotabo 飲み物は持ち歩かない 昔は持って行ったが、やめました。

投稿ページへ戻る