投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち 1人1枚 小さいバスタオルです。
怪獣おじさん 1人1枚,毎日洗う だいたい一回使用したら洗濯します。
1人1枚,毎日洗う 人が使ったバスタオルは、湿っていて絶対に無理です。
自分が嫌だから、人も同じだと思う。
1人1枚,毎日洗う 実家では、家族数人で使ってました。
今は、汗かきの子どもが使うと考えると、一人一枚で毎日洗います。
1人1枚,毎日洗う 一度! 使ったら…洗濯しないと汚いでしょ!! (ー_ー)!!
1人1枚,毎日洗う 「1人、1枚」とは言え、毎日洗濯しないと、気持ち悪くて使えない。
ぽこぽこ 1人1枚,毎日洗う,その他 大人はバスタオル、子供はフェイスタオルをひとり1枚使います。
毎日違うものを使います。   洗濯の量で、バスタオルを洗えなかった日は、脱衣場に干してある使用済みをうっかり使っちゃうことも……
1人1枚,2~3回使ったら洗う 親父のタオルは直ぐに臭くなるのじゃ!
1人1枚,2~3回使ったら洗う 家族はどうしてもバスタオルですが、私は普通の浴用タオル。これなら毎回使う度に抵抗なく洗えますよね。
すぐに乾くし。家族にもすすめていますが、ダメですね。
しーママ 1人1枚,2~3回使ったら洗う 自分用のバスタオルが有るので、2日使ったら洗濯しますね。
1人1枚,2~3回使ったら洗う 一人1枚が当たり前だと思って生きてきたので、主人の実家に行ったとき、夫婦で1枚のバスタオルを使えと言われ、びっくりしました。
1人1枚,6~7回使ったら洗う 夏場は頻繁に洗いますが、冬場は洗う頻度が少なくなります…。乾かないので。
1人1枚,その他 洗うのはある程度洗濯物がたまってからなので一人で四枚くらい持ってます。
1人1枚,普段バスタオルは使わない 浴用タオルで済ませることが多いですが、使ったときはその都度洗濯してます
まろ 1人1枚,普段バスタオルは使わない よく聞く話題ですね。自分は自分で深く考えないことにしました。
ガクチャン 1枚のバスタオルを数人で使用 家族は一枚で使って、洗います。
たぬき 1枚のバスタオルを数人で使用,毎日洗う 1人1枚使いそうになるので、私が阻止してます←
しでちゃん 1枚のバスタオルを数人で使用,毎日洗う 先日テレビでも同じ質問を芸能人の方々でやっていましたね。菌が増えるとか増えないとか・・・。
tabotabo 1枚のバスタオルを数人で使用,2~3回使ったら洗う バスタオルが無くても、フェイスタオルで体をきちんと拭けなければキャンプ・アウトドアはできません。
流れ蛸 その他 バスタオルは使いません。
普段バスタオルは使わない 普通のタオルのみです。
フルカウント 普段バスタオルは使わない 子供たちは使っています。我々(親たち)が使うのは温泉旅行へ行った時に旅館の物を使うくらい。家では使わない。
ひょいざぶろう 普段バスタオルは使わない フェイスタオルです。もちろん毎日洗います。

投稿ページへ戻る