投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
かりん 室内のみで飼っている 家の庭先でハーネスつけて少し散歩する。完全室内飼い
tabotabo 室内のみで飼っている 外に出してもよいけど、予防注射と避妊手術は必ずすること!
室内のみで飼っている 事故にあう、他の猫とのけんかで怪我などの心配がなくなり、安全に飼える。
室内のみで飼っている 野外だとダニやノミを付けてくるので
室内のみで飼っている 事故が心配だから絶対屋外はNG!!
室内のみで飼っている 室内飼いしている理由は、今迄3匹程飼っていてその3匹全てが車に轢かれて亡くなりました。
もう二度とそんな悲しい思いはしたく無いと思い室内のみで飼っています。
しでちゃん その他 外に出してほしいという時だけ出しますが、物の1分くらいでもう入れてくれと言って、訴えてきます。
その他 基本は、室内
たまに、一緒に家の前を、紐付きで散歩。
猫は飼っていない 好きじゃない
どすこいちゃん 猫は飼っていない 近所の猫は朝、首輪を付けて散歩しています。飼い主さんは猫の行きたい所について行くので、すんごい狭い場所にも入っていく姿が微笑ましいです。
猫は飼っていない 冬になると特に、近所で飼っている猫が、俺の車のボンネットの上で暖をとったり、すべって落ちそうになって爪の引っ掻き傷をつけてみたり。
室内で飼ってほしいです、マジで。
猫は飼っていない 友達が、猫を飼っていて、室内飼いしていたら、外には、恐がって出たがらないと、聞いた事がある。
けちゃこ 猫は飼っていない 以前6匹飼っていた時には自由に出入りできるよう少し戸口を開けてました
猫は飼っていない 猫は嫌い
フルカウント 猫は飼っていない 基本的に毛が落ちる生き物は飼いたくない。
猫は飼っていない 以前飼っていた。室内飼いにするつもりが、自分で玄関の戸を開けること覚えてしまった。しまいには、サッシまで開けるようになりました。
猫は飼っていない 勝手に外へ出て行く
猫は飼っていない 私は近所の飼い猫に車を傷つけられました、飼い猫も飼い犬と同様に離し飼いは止めてほしいと思います
ルーチェ 猫は飼っていない 最近は室内猫が多いって聞きました。近所に猫を飼っている人はたくさんいらっしゃるのですが、姿をみたことはありません。
実家で飼っていた時は放し飼いだったので、ご飯を食べに帰ってくるぐらいで、ほとんど野良でした。時代なんですかね。
猫は飼っていない 人の家の庭にフンをしていく猫がいるのでとてもイヤです!
猫は飼っていない 野良猫に迷惑してます。
かっくん 猫は飼っていない 犬も猫も家でいいと思う
むあは 猫は飼っていない 室内では飼いたくない!!です 猫好きの方ごめんなさい。。。 毛とかで汚れるのがまず無理っ で、動物は嫌いな方です…
好きな方は室内でも全然平気なんでしょうね やっぱり動物が嫌いなのでイヤなのかもですね
とんとき 猫は飼っていない 死んでからずっと飼ってないけど、飼ってた時は室内飼いで、たまにヒモ付けて近所とか外を散歩したりしてた。

投稿ページへ戻る