投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひたすら休む 暖める。
おみけん ひたすら休む 子供が新生児の時に抱っこしよ~と思ってぎっくり腰に!!ベットから降りるのに一時間。1階に降りるのに一時間。車に乗るのに一時間。
全部一時間以上かけての行動。子供は泣くし、でも抱っこもおっぱいもあげれないし…。いろいろ死ぬかと思った体験でした!
ひたすら休む 動けたもんじゃないケースしかないので、少なくとも寝返りがうてるようになるまでは、安静です。
ひたすら休む 医師の診察と治療が先。
フルカウント ひたすら休む 安静が一番の薬です。マッサージとかも?って整形外科医から聞いた事があります。
たぬき ひたすら休む 答え無いですよ。休むと言っても、動けるくらいになったら、腰バンド付けて出来る事はします。
ヨシシ ひたすら休む ボーリングで投げた瞬間なった??
座ればいいのか寝ればいいのかわからないくらい痛かったw
a701 ひたすら休む 筋力の低下や筋力の補整(姿勢)維持能力が原因と言われてから、基礎運動を持続してから改善しました。
流れ星 ひたすら休む 動けるようになったところで医者へ行きます
どりら ひたすら休む 今年の冬、初めてなりました。全く動けず朝から夕方までほぼ同じ態勢でした。
ひたすら休む ギックリかは分からないけど、酷い腰痛の時は休める時は横になっていた。仕事は無理やり行った。
どすこいちゃん 我慢して動かす 朝目覚めたら、動けなくなっていることしばしば。どんな寝方をしたらこうなるのか、寝ているので分からず対策がないままです。
我慢して動かす 接骨院の方に聞きましたが、コルセットを巻いて無理したい程度に動いていいそうですよ♪
しーママ 我慢して動かす 一応整形外科行って、コルセットをはめて仕事します?
しでちゃん 我慢して動かす 我慢して動かすというより、動かざる負えない。といった方が正解かも。
我慢して動かす あまり無理せず腰に負担がかからないように動く。
かっくん 我慢して動かす 仕事中だったので何とか頑張った
我慢して動かす ひどく痛い時は、休むけど、動かす
鍼や整体などに行く 整体は様々ですので…
その中から自身に合った所をみつけてかからないと
悪化させてしまう事がありますので
御注意を!
ぽこぽこ 鍼や整体などに行く 接骨院に行く
ジェーン 鍼や整体などに行く 突然来るのです!
運動で体幹を鍛えると、おこしにくい体質になるのでは?と思い、鍛えています。
年齢は上がっていくのに、5年以上起こっていません。
ガクチャン 鍼や整体などに行く うがいして、ぎっくり腰になったことあるよ!
tabotabo 鍼や整体などに行く 自分もなったことがあるが、背筋の衰えによるものなので、ジムで鍛えました。
鍼や整体などに行く もう大変!医者に行く支度が出来ない。きがえ、靴下。う、動けない。一回経験しました。
Junjtn 鍼や整体などに行く ぎっくり腰は大変辛いですね。
安静が一番
ワンコ 鍼や整体などに行く 私もやったことが、ありますが、仕事中でしたとても、辛かったです。
鍼や整体などに行く ヘルニアになると厄介ですよ。
私は最終的に手術で完治しましたが、発症から完治まで10年かかりました。
ヘルニアにまでなってしまったなら、思い切った処置をされた方が良いかと。
失う時間は取り戻せません。
ギックリ腰になった事がない こわいですね
ぱんだ。 ギックリ腰になった事がない 有難いことに、ぎっくり腰とは無縁です。肩こりも腰痛もなく過ごせている人生に、感謝感謝の毎日です♪
ルーチェ ギックリ腰になった事がない 腰痛もちだった主人はベットのマットレスを変えてからは腰が痛いとあまり言わなくなりました。
腰痛は寝てるときの負荷や足の疲れからくるとおもっているので、ストレッチしたり気をつけています。産後は特に腰痛ひどかったです。
むあは ギックリ腰になった事がない 友達がぎっくり腰になりますが…自分がなったことがないのでわからないんですが…ほんっとに辛いみたいですね 全く動けないと言っていました。。。
とんとき ギックリ腰になった事がない 腰は割と丈夫な方かも。

投稿ページへ戻る