投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 投稿
バーニィ 3人 我が家が二人いて大変なのでもう一人増えたらと思うと…。なので三人以上は大変さを考え子だくさんと思います。
人生横滑り! 3人 家は、3人の子供がいます。
周りから、子だくさんだね~と良く言われる。
はだごん 3人 本当は4人にしたかったけど、生活圏内に該当者が居ないと意味ないので3人
tabotabo 3人 自分は三人兄弟だったが最近では珍しい。
しでちゃん 3人 もう10歳若かったら、あと2人はほしかったな。やっぱり3人以上が理想ですね。
流れ蛸 4人 3人は周りでも結構います。
4人 食べさせられるなら何人いても良いんじゃない?
4人 少子化、沢山作ってくれ!
4人 4人以上いるとすごいって思います。なかなか周りに居ないので。
ゆう 4人 私の友達が女の子四人います。下の子供が双子です。
ルーチェ 4人 今は一人っ子も多いし、事情があって生まない人や産めない人もたくさんいますよね。3人だと頑張るねーって思って、4人だと尊敬の眼差し。
うまるちゃん 4人 たくさん産めるなら絶対いっぱいいた方が将来的に自分も子ども達もいいと思う!
4人 日本という国を考えると、子沢山でも有難い、助かると思います
産めや増やせ
でも、そうでないと国が終わる
きゃおりん 4人 うち三人。まだ違うと思ってる。
むあは 4人 今も昔も3人までくらいが平均なのかなぁーと。。。
4人いると言われたらえっ!!4人??と恐らくビックリしてしまうと思います 3人と言われても大変だろうなぁと思ってしまうのが本音です
でもうちの方は3人いた方が医療費やらが安くすみます。。。は?です 2人と3人の違いってなんだよ!!と思うのが2人しかいない家の本音です。。。
りこちゃん 4人 私も四人いるから  子だくさんなんだろうな
4人 私たちの頃は、三人が普通だった感じ
フルカウント 4人 うちが3人だから。でも人それぞれです。3人でも多いと感じる人もいれば、5人でももっと欲しい人もいる、それが世の中。
ドルオタおばさん 5人 私は3人の子がいますが、それでも子沢山と言われてしまいます。最近は2人兄弟が多いから仕方ないのかな…。
ケイ 5人 経済的に許すのであれば、ちゃんと家族計画があっての子だくさんはいいと思います。
が?ただ出来たから産んだら子だくさんってのは、子どもが可愛そうです。ちゃんと教育をして欲しいです。
かりん 5人 わが家は子供5人です。子だくさんていわれます。
ぱんだ。 10人 スポーツのチームが作れそうな人数に達した時は、「子だくさん」です!!

投稿ページへ戻る