投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ある セーブオン藤塚店
HIROYUKISANADA ある 美男、美女を雇えばお客さん増えますよね。
アントニオ ある 確実に店長の意向と思います!
ある どこか忘れたが、田舎のコンビニなのに、美形の女性ばっかの所があった
ある ヤク◯トレディさんってそう思う
ある コンビニじゃないけどあります。
そこは綺麗な女性店員さんばかりです。
店長に聞いたら、自分の好みだって言ってました。
しでちゃん ある 主人の通っている歯医者さんの歯科助手さんはみんな絵にかいたような美人ばかりです。きっと、先生のの趣味だと思います。
ある 町医者や動物病院など美人な方が多いです。
着ている服のせいもあるのでしょうか?
あっくんママ ある 何をもって美形かは個人的な考えだけど…よく行くLAWSONに美形のお兄さん達がいて、接客も丁寧で面白い!!
ばんちゃ ある 逆もある
ある 逆におばさん、おじさんばかりのコンビニもあります。
tabotabo ない 残念ながら店長だけ美形ではありませんでした。
ない すごい気になる!詳細求む!
ない そんなお店に行ってみたいなー。
a701 ない 知りたいですね?
フルカウント ない その店の所在地となにチェーンかを教えてください。行ってみたいので。
ルーチェ ない 美形ばかりのお店は恥ずかしいのでいけない
(*/□\*)
ワンニャ ない どこにあるの?
とんとき ない 面接に来た人の中から美形を選んでいるんだと思う。そりゃ美形が良いでしょ、接客だし。世の中そんなもんよね…
かおりん ない 値段が他の店と変わらないなら行く。
まあ、変わらんとは思うけど。
アデル ない 行ってみたい
show ない ホントどこだか知りたい
七月の天姫 ない そんなコンビニ、見たことないです。以前、郵便局に福山雅治さんにそっくりの人がいて、びっくりしたことはありますが。
ない みんな美形ってのはありませんね~
みー ない どこの店か教えて欲しい
ない 知りたいっ!(笑)
タカちゃん ない そのコンビニ、行ってみたいです…
その他 LAWSONはコンテストやってるくらいだからオーナーの意向とか有りそう
その他 そこまで店員さんを覚えていない

投稿ページへ戻る